ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるみあの成長記録

HOME ブログ るみあの成長記録
40cm サングラスかけてパラパラ踊りたいへのコメント

ヒデくんです♪

初めまして

るみあさん今日は大阪行って最初に通天閣行ってタワースライダー15分待ちだったのですんなり乗れて楽しんでから、なんば移動してからたこ焼き3件あっちち本舗で塩マヨ食べてグランド花月でソースマヨ食べて、オタロにあるグーニーズで梅はちみつ食べてからなんば店行って、るみあさんが声かけてくれて色々話せたし、写真もみんなで撮れて良かった。
自分人見知りな方なので今度また大阪行った時会えたら声かけてね!
今度はるみあさんのライブも見てみようかな!

ともや

ネームプレートのリベンジ絶対しよう!

またお月様お給仕で、ハイパー衣装なんだ!
るみあちゃん最近お月様多いね〜

ネームプレート惜しかったね、、
ちょっとしかポイントを入れれなくて、本当に申し訳ない気持ち、、
いつもたくさん頑張ってるるみあちゃんの力にちょっとでもなれたらなっていう思いで入れさせてもらったよ!

でも今回達成できなかったことが、次回達成する伏線になってたりして?
なんかストーリー性がある予感…!

また会いに行くねー!

うどん

お疲れ様です。

お疲れ様です。相変わらず暑くてぐったりしてます、なかなか涼しくならないねぇ、落ち着いたらまた沢山お給仕見に行くので…、将来レジェンドになっていくのかな、楽しみにしてます。

拓海

こんばんは

るみあちゃんのライブいつか見てみたいな。

ライブ大好きで100曲以上踊れるメイドちゃんのことライブモンスターって言うらしいよ。自信あるなら目指してみる?

ハロウィンのチェキこんなのどう?
僕がゾンビになって、るみあちゃんは怖がるリアクションをするか、唱を踊るか。ユニバのハロウィンだね。行ったことないけど。

イタズラチェキこんなのどう?
るみあちゃんから萌ウォーターを受け取り、それを飲むと体が小さくなってしまった僕。
実はるみあちゃんのイタズラで萌ウォーターではなく、スモールウォーター(仮)であった。
182cmから小さくなった僕を見て、るみあちゃんはどうするのか?というストーリーはどう?

りょうた

悔しさが成長の一歩!!

るみあちゃんネームプレート協力できなくてごめんね(泣)
でもるみあちゃんもっと自信をもっていいと思うよ!
今回のネームプレートは悔しい気持ちが一番だろうけど、まだまだこれからだよ!
次リベンジしよう!!僕も次こそ協力するからね!
早くるみあちゃんと会いたいから、チェキ2枚予約しときます(笑)
全力で後祝いしてあげますね!

さとき

るみあちゃん

るみあちゃんハイパー衣装めちゃめちゃかわいいよ
また入国するのでその時少しずつ約束たのみます
るみあちゃん敬語僕が敬語使ったらチェキ頼みます
るみあちゃんサングラスめちゃめちゃ似合ってるよ
るみあちゃん天使みたいにかわいいよ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る