ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるみあの成長記録

HOME ブログ るみあの成長記録
41cm 明日はマスターリボン授与式です!へのコメント

うどん

おめでとう。

昇格おめでとぉー!

ともや

ついにマスター昇格!

るみあちゃん、改めてマスター昇格おめでとう〜!
マスター昇格で終わりじゃないから、これからもたくさん成長できるように見守ってるよ!

新人戦は終盤に入ったけど、最終日までまだまだわからないよね!
大逆転劇が待ってる可能性が十分ある!

最近全然会えてないね、、
まだお誕生日おめでとうを直接言えてない〜
また会いに行くね〜♪

P.S. コメ返で書いてくれてた「成功ばかりじゃつまらないんでね」←これカッケー!

ヒデくんです♪

初めまして^_^

るみあさん初めまして^_^
一個前のにコメント入れといたけど間に合わなかったんかも!
今日は大阪行って最初に通天閣行ってタワースライダー15分待ちだったのですんなり乗れて楽しんでから、なんば移動してからたこ焼き3件あっちち本舗で塩マヨ食べてグランド花月でソースマヨ食べて、オタロにあるグーニーズで梅はちみつ食べてからなんば店行って、るみあさんが声かけてくれて色々話せたし、写真もみんなで撮れて良かった。
明日マスターリボンの授与式なんだね♪おめでとうʕ•ᴥ•ʔ
自分人見知りな方なので今度また大阪行った時会えたら声かけてね!
今度はるみあさんのライブも見てみようかな!
今度会えた時はよろしくです。

りょうた

マスターリボンるみあちゃん

るみあちゃんいつもコメ返ありがとうね!
マスターリボンになったるみあちゃんのこれからが楽しみだし早く会いたくて仕方ないよ〜
次のネームプレートの時は参戦しますよ!!
マスターリボン授与式楽しんでね!
新人戦もまだまだ分からないよ!
早く僕もあろまちゃんの応援しに行かないと!

拓海

こんばんは

明日はるみあちゃんのマスター授与式だね。

ハロウィンのチェキ他にもこんなのどうかな?
トリックオアトリートって言ったら、お菓子貰える所を、ゲーム感覚として、寝ている僕を起こさないよう、僕の手に持っているお菓子をゲットせよ!とかどう?

るみあちゃんのイタズラで萌ウォーターではなく、スモールウォーターで小さくなったチェキ。るみあちゃんにピッタリだね。
他にも萌ウォーターではなく、ねむりウォーターで眠ってしまった僕も思いついてるよ。

さとき

るみあちゃん

るみあちゃんマスターおめでとう
今週日曜日入国するのでその時かぶりーみんしたらいっぱい話したいな最初はチェキかデカチェキとらないと(笑)
るみあちゃんお給仕頑張って
るみあちゃんのかっこいい姿見てみたいな
もし僕敬語使ったらチェキかデカチェキ撮りますよ
るみあちゃんめちゃめちゃかわいいよ
次かぶりーみんしたらサングラス着けてチェキ撮ります?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る