ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるみあの成長記録

HOME ブログ るみあの成長記録
42cm お姉ちゃんへの第1歩(実は妹属性)へのコメント

うどん

お疲れ様です。

お疲れ様です。ギリギリ見に行けて良かった。ギャラクティカ楽しみにしてるよーーー。

さとき

るみあちゃん

るみあちゃんマスターおめでとう
サングラスチェキ撮りたいねサングラス持っていきます
るみあちゃんもわすれないでね
るみあちゃん写真めちゃめちゃかわいいよ
るみあちゃんまたいっぱい話したいな
日曜日会えたらいいね
るみあちゃんに早くメッシュ見せたいな

ともや

ちなみに僕は兄属性

るみあちゃん、マスターリボン授与式お疲れ様でした!
ツイキャスもやってたね!
配信の通知が来てて、見たい!って思ったけど、仕事中で見れなくてぴえんやった、、
なんならぴえん通り越してぱおんやった、、笑

えっ!ハーフツインめっちゃ可愛い!
ちょっと髪がカールしてるのも可愛さを出してるね〜♪

自分で成長を感じれてるってすごいこと!
るみあちゃんと初めて会った日はハピネス昇格の日だったけど、堂々とお給仕してる姿を見て、ほんまに今まで研修メイドちゃんやったん?ってびっくりしたのを今でも覚えてる〜!

これからもたくさん見守らせてください♪
また会えるの楽しみにしてるね〜

ヒデくんです♪

お疲れ様

るみあさんコメ返ありがとうʕ•ᴥ•ʔ
マスターリボンもななちさんに着けてもらえて良かったね!
たこ焼きも3件食べ歩きしたけどソースは全部違う味だよ。
あっちち本舗は塩マヨで、グランド花月ではソースマヨでオタロにあるグーニーズは梅はちみつで美味しかったですよ!
グーニーズはなんば店からも近いから良いかもですよ。
今度会えた時はるみあさんのライブも見てみようかな!
また大阪行った時はよろしくです♪

拓海

こんばんは

ななちちゃんからマスター授与していただいたんだね。
ななチルドレンいいんじゃない。
るみあちゃんとななちちゃんの共通点は、声がでかくて、テンション高めかな。

9/8にお月様るみあちゃん会えた時は、3ヶ月だったんだね。

ハロウィンのイタズラチェキ。なんで考えたのかというと
1年前のハロウィンで、めいどりーみん公式TikTokで店舗別でイタズラ動画を見て、チェキでもやってみようと思った。
なんば店は、ななちちゃんがいろんなメイドちゃんをわっ!と驚かす動画かな。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る