ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るみあの成長記録

HOME ブログ るみあの成長記録 35cm ついにライブリスト公開!

35cm ついにライブリスト公開!

ご主人様、お嬢様!おはようございます!こんにちは!こんばんは!

なんば店のるみあです:name_badge:


サイレントでライブリストを増やしていたるみあ、満を持して(?)現在踊れる曲を公開したいと思います!


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

~現在踊れる曲~

・どりーみんパスポート

・ルカルカ★ナイトフィーバー

・好き!雪!本気マジック

・ビビデバ

・アイドルライフスターターパック

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


一部、古のニコニコ動画や踊ってみたって感じがしますね( •ω-  )☆ニコニコ動画・踊ってみた・MMDが好きでずっと見ていた影響でしょうか…これからもるみあ的懐かしインターネットソングが入るかも…!?

(何だこの綺麗なお写真は〜!!!)


最近の曲・好きなアイドルさんの曲・めいどりーみんの曲も増やしたいと思っています!今全力特訓中なので9月中にも踊れる曲が増えますよ〜( •̀ω•́ )✧ユニットできる曲も練習中です…!

趣味にまみれたカオスライブリストになりそうな予感が今からしています。るみあのライブリストというより、るみあのプレイリストでは…!?るみあの脳内を覗けます!やったぁ!(?)


曲数が安定してきたらなんば店に紙媒体で設置してもらおうかなと考えております!ライブリストの画像は既に作り始めているんですけどね…一体いつになったら公開されるのか!乞うご期待!

(また今度のブログでこのお写真の理由をお話します!)



さあ!コメ返のお時間ですよ〜〜!!



最後までお読みいただきありがとうございました!いいねとコメントも待ってます♡(何の曲を覚えているか予想してみてください☆ 今後の参考にしたいので、皆様からのリクエストもお待ちしております♪)

↓↓↓

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!