ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るみあの成長記録

HOME ブログ るみあの成長記録 42cm お姉ちゃんへの第1歩(実は妹属性)

42cm お姉ちゃんへの第1歩(実は妹属性)

ご主人様、お嬢様!おはようございます!こんにちは!こんばんは!

なんば店のるみあです:name_badge:


昨日はマスターリボン授与式でした〜!なんば店とツイキャスで見守ってくださったご主人様お嬢様ありがとうございました(*´˘`*)

ななちさんにマスターリボンを授与していただいたんですが、まさかななちさん直々にリボンをつけていただくとは思っておらず「えっ!?こんなことしていただいて良いんですか!?!?」と1人オタクになっておりました。(思い返せばななちさんに授与していただいたおんぷちゃんの時もそうでした。)ななちさんに授与していただいたるみあは、ななちチルドレン、略してななチルです。よろしくお願いします。

涼しくなったので地味に初めてハーフツインを披露しました♡


マスターリボン授与の時、率直に「るみあ、ついにここまで来たのか…!」という気持ちになりました。

るみあの初お給仕は、今年の6/8でした。あの日は大丈夫かな・やっていけるかなと不安でいっぱいでしたが、憧れていためいどりーみんのメイドちゃんになれたっていうことが本当に嬉しかったなぁ…!お給仕前もお給仕後もめいどりーみんのことを考えてずっとそわそわしていました笑(今もなんですけどね)

成長したことと言えば、研修ちゃんの頃は謎に萎縮していて我が物顔でなんば店を歩けなかったんですが、今では堂々となんば店を歩けるようになりました!なんば店が自分のホームだっていう自覚がやっと芽生えたんでしょうね…最近は他のメイドちゃんともキッチンの妖精さんとも楽しくお話ができるようになってきました!(よし、楽しく話せたな!)

素敵なご主人様方のおかげでりーみん紙幣持ち!


10/8で初めてのお給仕から4ヶ月も経つって考えるとびっくりですねΣ( ˙꒳​˙  )早い!夢の国に来て3ヶ月記念のことはすっかり忘れてました。毎日全力投球♡

ちなみに記念すべきお給仕50回目は10月中(多分上旬くらい)に迎える予定です☆40回以上お給仕をしていても自分はまだまだだなって思うことにメイドちゃんとして伸び代を感じます。メイドちゃん、奥が深いぜ…!


さあ!コメ返のお時間ですよ〜〜!!


最後までお読みいただきありがとうございました!いいねとコメントも待ってます♡(今度はマスターリボンが似合うメイドちゃんに俺はなる!)

↓↓↓

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!