ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)きゅんちゃんです!

(((U 'ᴗ' U)きゅんちゃんです!

はわー(U///'ᴗ'///U)

大須店きゅんちゃんです♡



さあやちゃんが入国してくれました〜(U///'ᴗ'///U)

久しぶりに会ったけどかわいくなってた(U///'ᴗ'///U)


卒業したあとでも遊びに来てくれて

とってもうれしいです(Ո◟◠◞Ո)



たくさん卒業おめでとうプレートありがとうございます♡


遠くに住んでるご主人様達も

わざわざ会いに来てくれてありがとう( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

すっごくうれしかったです!!:dog::heartbeat:





ことりちゃんからのメッセージチェキも受け取ったよ(U///'ᴗ'///U)

郵便屋さんしてくれたご主人様ありがとう♡



24日はお休みいただいて

きららちゃんとあそびました◎




たのちかたーーーー(U///'ᴗ'///U)


アイドルのライブ見てきたよ♡

きららちゃん声でかすぎてみんなにも聞かせてあげたいくらいおもしろかった、、、、、


おもしろすぎて(笑)

ライブの最初の方ずっとゲラ神降臨してた≡⊂( ^-^)⊃(笑)




待ち時間長すぎてたくさん写真撮った≡⊂( ^-^)⊃


ほんとにたのしかたです♡♡♡




今日もお給仕がんばる\\\٩( 'ω' )و///



卒業まであと5回\\\٩( 'ω' )و///


みんなに会えなくなっちゃうの寂しいから

全通してね( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



コメントおへんじ


りーくん

わわわ。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

コメント一個一個がほんとうにうれしいです!

きゅんもりーくんに会いたかったよう。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

会えないけどコメントは返せるから

たくさんしてほちいなあ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



はやたん

そうだねえ、はやたんとは長い付き合いだねo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

オタ芸もどんどん上手くなってるし

また初恋サイダーしたい念\\\٩( 'ω' )و///



斎藤さん

わたしもあいたかったです。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

私も斎藤さんに出会えてうれしかったよー!!



あずにゃん

ええっ言いたいことってなんですか!!!

長文コメントまってますねo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎



ミミッキュくん

残りわずかだけど

最後までよろしくお願いします。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。




きょんくん

まだ卒業する実感ないし卒業式含めてオーラス2回あるからまだまだ来月からもお給仕するのでは????ってめっちゃおもいます(笑)(笑)

私もきょんくんに会えなくなるのさびしいよ。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

でもさよならじゃないっておもってるから!

最後まできゅんちゃんをよろしくお願いしますo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

本当にいつもありがとうだよ♡



かりんちゃん

えーわざわざ休み取ってくれて会いに来てくれて本当にうれしすぎます。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

本当に本当にありがとう!!!

卒業するまではタペまだ買えますよー!!

本当にうれしいです。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。ぴえん!!

かりんちゃんが素敵なメイドさんになったら

とってもうれしいし絶対応援するし

追いかけ回す自信あるし

その際はぜひきゅんちゃんが好きで応募しましたっていってくれたらうれしいなあん( ^o^)(笑)

かりんちゃん本当にいつもありがとう♡



JACKくん

コメント反映されてなかた、、、、

返信したかたな。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

最後って感じしないから!ほんとに!(笑)

卒業式バタバタだとおもうから

その前に会いに来てくれたらすごくうれしいな\\\٩( 'ω' )و///

ゆっくりチェキまた撮りたい念:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



またねー(U///'ᴗ'///U)



きゅんぴより



いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!