ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまどかまじかっ!!

HOME ブログ まどかまじかっ!!
今日もありがとう!へのコメント

ひろろ☆DSKE

今日もありがとう!

お陰で楽しかったよ!
もう品川から渋谷まで来てしまった。
家まであと20分くらい(;_;

ありがとう!まどちゃん!大好き!

また6月('・ω・')

ひろろ☆DSKE

持ち物

写ルンです(^_-)-☆

アク

まどかちゃんおはよう

昨日は、まどかちゃんのにやにやが止まらなかったね♪
70枚ほどの宿題頑張ってね。
りかちゃん電話して来たんだ〜。優しい〜(//∇//)
今日もお給仕頑張ってね

ひろろ☆DSKE

良かったよ行けて!

りかちゃん親友想いで良かったね!
近くに仲良い人がいるのはいいことだね。

チェキはサッと簡単にでいいですよ(^o^;
まどちゃん今日も宜しくね(^^♪

りかのゆうにゃん

おはよー(p_-)

結局昨日はりかちゃん電話したのね…
お日様なのに偉いな(*´꒳`*)
さすが我が推し(笑)

70枚のお絵描き頑張って‼︎
まどかちゃんなら半日あればできるよね⁇(笑)

まっちゃん

お疲れ様

まどかさんの初日は、たろすを推そうと決めた日

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る