ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまどかまじかっ!!

HOME ブログ まどかまじかっ!!
今日は早く寝る!へのコメント

クレヨンしんちゃん

決めた!(笑)

まどかに会いに行く!(笑)
って、言われたら嬉しい?(笑)(^o^)
まあ、俺は「まどか」推しじゃないけどね。(笑)
俺の野望は、りーみん制覇だよ。(笑)
小倉、秋葉原など。(笑)
タイにも、行きタイ!(笑)
びゅ~!(笑)
寒いやろが!(笑)(゜o゜)\(-_-)
タイは、流石に行けないけどね。(笑)
国内りーみん、制覇かな?
とりあえず小倉制覇したら、西日本制覇やからな。(笑)
小倉入国、したいな~。っていうのが目標かな?(笑)
あと、ギャクシーシャンパン開けてみたいな~。
地下帝国にいるから、ギャクシーシャンパンは高嶺の花子さんやで。(笑)
何か、聞いた事ある様な?(笑)
まあ、そんな感じかな?
以上。 
お喧しゅうございました。

ひろろ☆DSKE

おはよ

ぷりんちゃんがQSCS抜けちゃったのが今更になって痛くなってきた(*_*)

もっとできたことがあった気がする。

まどちゃん2日間とも可愛かったよ!
ありがとう!

物販いただけたので安心して本店行けます!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る