ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまどかまじかっ!!

HOME ブログ まどかまじかっ!!
シャンパン女王になりたいへのコメント

Z

まどかちゃん、おはよう。

昨日は最後までお給仕お疲れ様。シャンパンお散歩行っちゃたのかそれは残念だ。余裕があれば今度シャンパン頼もうかな?まどかちゃん今日も一日頑張ってね。

クレヨンしんちゃん

まず、

シャンパン、開ける事ないな。(笑)
予算の都合も、あるけどね。
お疲れ様。
以上。
お喧しゅうございました。

りかのゆうにゃん

お疲れ様

って、りかちゃんに伝えといて(笑)
まさか、お姫様がいるとは思わなかった。入国しないつもりだったけど…りかちゃん皆勤目的で入国したよ(笑)

今日の入国目的はりかちゃんでした(笑)
ごめんにゃん(o>A<)ジーン

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る