ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまどかまじかっ!!

HOME ブログ まどかまじかっ!!
ありがとう!へのコメント

クレヨンしんちゃん

重大発表は、もう要らない!

嫌な予感しかない。
良い意味で重大発表とか、嫌な重大発表とかにして欲しいな~。(笑)
でも、「良い意味で重大発表」で卒業発表とか嫌やしな。(笑)
ちなみに今日は、入国出来ないよ。
この前のチェキ、まだ取りに行けてないね。
再来シュークリームくらいに、入国出来るかな?って思ってるよ。
今日も、良い天気やね?
お給仕、楽しんでね。
以上。
お喧しゅうございました。

Z

まどかちゃん、おはよう。

昨日はすれ違いだったね今度まったりな時にお話しようね。今日の重大発表嫌な予感しかしないよ。まどかちゃん今日も一日頑張ってね。

ひろろ☆DSKE

がっかりしないでね(´・ω・`)

いつでも遠くから応援してます(^^♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る