ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまどかまじかっ!!

HOME ブログ まどかまじかっ!!
悪い妖精さんへのコメント

メメント・モリ

まどか!

元気そうでなによりだったよ。悪い魔法のこと忘れてたけど(笑)

お疲れ様ー
安定して安心できますねまどか

ひろろ☆DSKE

お疲れ様!

病気明けにありがとう!
楽しかったし、リフレッシュできました☆

やっぱり明日撒いて10分でも、
行ければいいなって思う(^o^;

早く寝るんだよー!!

まどちゃん大好き!!

アク

無理はダメだよ

まどかちゃん、おはようヽ(^o^)
あらら、大丈夫ですか?絶対に、無理はダメだよ。この前も、無理をしていたので。1日でも早く良くなる事を祈ってます♪お大事に(^^)

Z

まどかちゃん、おはよう。

まどかちゃん大丈夫?あまり無理しないでね。休める時はゆっくり休んで治してね。

ゆうにゃん

無理しすぎ!

頑張ってるまどかちゃん見てるけど毎回頑張りすぎ!
たまにはリフレッシュしてね?
ヒロインがいないと寂しいから...たまには息を抜いて、ゆっくりとしてね?そうじゃないと今回みたいに体調崩すから...
今はゆっくり寝て治すことだけを考えがえてね?

こーちゃん☆922

(*_*)

お大事に。早くよくなるといいね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る