ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまどかまじかっ!!

HOME ブログ まどかまじかっ!!
最高のステージ見せてやるへのコメント

亀の山@なおさん

そろそろ

制服更新ですか。
がむばつてくらはい。

クレヨンしんちゃん

同感!(笑)

俺も最近、思う。(笑)
特に、りーみんに居る人と常連さん。(笑)
りーみんに居る人は、メイドちゃんやメイドちゃんだよ。
何で、そんなに優しいの?
って、思う。(笑)
また、入国するからね。
以上。
お喧しゅうございました。

まっちゃん

P.S

今月は仕事のトラブルがあって夜勤が多めだから
ギャラクシー頼めたとしても30日か31日にしか
頼めん
30日なんばに行くから余裕があればの話だけどね

まっちゃん

それは違う

ドリームじゃなきゃ意味がないじゃなくて
タペを入れてくれた人の気持ちが大切だと思う

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る