ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまどかまじかっ!!

HOME ブログ まどかまじかっ!!
お、おぉ、、、へのコメント

でじたるムーン

さらなる飛躍を

いいね、もっと増やそうよ。
来年は、2018年やねん!

よねたん(よねみち)

みんながんばっていいねしたけど、まさかのダメ出し
惜しかった(>_<)
どっちかを選べって言うなら日にちが被らなければ両方と言う選択肢がある!ただ先月のイベントは使い過ぎたのが反省です。

クレヨンしんちゃん

俺は、

どっちか選べ!言われたら、直感を信じる派だよ。(笑)
どっちにしたら良いかな?って迷うと、何かいつも悪い方へ転がるから。
俺あんまり言いたくないけど、占い師のおばさんに助言されたんよ。(笑)
「あなたは、直感で物事を考えた方が良い。」
「必ず、道が拓ける。」
あんまりそんな助言信じないんやけど、騙されたと思って直感信じたら意外と良い方へ転がってくれたりする。
まあ今まで、そんな感じで生きて来たし。(笑)
だから俺は、直感を信じる派だよ。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る