ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまどかまじかっ!!

HOME ブログ まどかまじかっ!!
まったりーみん( ; ; )へのコメント

Z

お疲れ様

まどかちゃん今日(7/15日)お給仕お疲れ様でした。まどかちゃんのnerve久しぶりに見れて楽しかったよ。やっぱりnerve盛り上がるね、ゆっくり休んでね。

アク

救世主になれたかなぁ?

もっと早くに入国したかったのだけど、あっくんは救世主になれたのかな?頑張って救世主になって上げたい(^^)あっ⁉︎りかちゃんの延々の救世主になりたいなぁ〜〜(笑)
今日はまどかちゃんの、夏恋とnerveが見られたから楽しかったよ(*'▽'*)

キャベツ

ジャージャー

2ターンだけだけど入国出来た♪ヽ(´▽`)/
久々のnerve楽しかったよ~(*´∇`*)

♡りかのしんや♡

まどかさんこんばんは

救世主になりたかったですが流石に遠すぎるのでごめんなさい(゚ロ゚)

その分今度いる時に行きたいと思います、
なので頑張ってください、
2人で行けたら行きます

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る