ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまどかまじかっ!!

HOME ブログ まどかまじかっ!!
ごめんねへのコメント

クレヨンしんちゃん

うるとらびーむ?

うわ~!(笑)
やられた~!(笑)
って、なんでやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございました

アク

今月は頑張る

今月は頑張って入国しますヽ(^o^)
りかちゃんがいない日は悲しいけど頑張ります!
待っててね♪

キャベツ

いいよおおおおおおお!

りかちゃんのデモサヨナラ入国する度に聞いてるな(°▽°)
この前りかちゃんにライブ聞かれて「いつもの!」でデモサヨナラ発動出来たよw
今月は出来る限りの入国したいけど仕事の時はゴメンネ~♪

Z

まどかちゃん、おはよう。

まどかちゃん昨日もお給仕お疲れ様。まどかちゃん毎日のようにお給仕入ってて凄いよ今日も一日頑張ってね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る