ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまどかまじかっ!!

HOME ブログ まどかまじかっ!!
あれ。へのコメント

Z

まどかちゃん、おはよう。

まどかちゃん、おはよう。昨日行けなくってゴメンね仕事終わってから入国しようと思ってたんだけど体調あまり良くなかったから昨日入国出来なかった。まどかちゃんのツインテール見たかった。まどかちゃん昨日も、お給仕お疲れ様

ほりえっこ

こんばんは。

昨日もありがとう。
わずかな時間だったけど。

足のやつよかった♪
好き(*бωб*)

電話の件だけど、とりあえずメールしておいた。
返信来るといいな。

まっちゃん

おはよー

1番大好きな、なんばにいるから無理

クレヨンしんちゃん

あいにこんかい?

怖いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上、おわり!(笑)
ひょっとしたら、明日入国出来るかな?(笑)
明日しか、名古屋行けないと思うから。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る