ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまどかまじかっ!!

HOME ブログ まどかまじかっ!!
翼をさずけるレッドブル!!!へのコメント

♡りかのあっくん♡

浴衣イベントお疲れ様

イベント当日最初にあったメイドちゃんがまどかちゃんでまどかちゃんを見て、浴衣姿最高と思ってしまった(^^;)
最初に下駄の音が聞こえてつい見たら、浴衣姿のまどかちゃんが眩しかった(笑)
クジは、直ぐに無くなったけど、各メイドちゃんの種類が多いとなかなか出なくて、辛い結果になってしまうけど難しい所だよね。
ラムネのイッキ飲みは、飲みにくくてなかなか飲めなかったけど楽しかったよ♪告白大会は、前もって言う事を色々考えていたけど、その場にたったら何を言っているのか、何を話そうとしてたのか、緊張して分からなくなってしまったよ〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。でも、告白大会は良かったと思います。また次の機会に企画して欲しい(≧∀≦)
最後に、むちゃぶりライブ券も、予想よりも凄く盛り上がってびっくりした。これも是非やって欲しい。浴衣イベント凄く楽しかったです♪
浴衣最高〜〜(笑)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る