ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまどかまじかっ!!

HOME ブログ まどかまじかっ!!
東京行きたい欲へのコメント

たかし

20日

行きます

多分お月の後半ぐらい

ゆうにゃん

おつかれぇ!!

東京やったら今年の3,6,7月に1回ずつで小倉も4月に1回でと今年は遠出が地味に多いわぁ、どれも事情があってやけどなぁ、どこもええとこやからなぁ(*^^*)

アイドルイベントは無理やけど、20日は一応、混雑予想で事前に電話予約しといたわぁ(^^)b

それより前日のゆうながどの時間に居るかを知りたいねんなぁ、まぁその日はお月様しか無理やからそれでなっ、20日はお月様の途中までって考えてるわぁ(^_^)v

以前はドンキ栄にめっちゃ世話になってたから、その分ドンキ栄初のドリーム誕生のお祝いには行きたいなぁ、って思ってなぁ、しかもその日は会うたことある子ばかりやからめっちゃ久しぶりにみんなに会えると思うと今からでもわくわくしてるわぁ(*^^*)

そんなら良いお休みを満喫してなぁ(^_^)/

ほりえっこ

こんばんは。

久しぶりに大阪に行ってきた!!
みんな元気だったし、会えて楽しかった♪

東京も行きたいけど、自分は来月かな。

今のまどかなら大丈夫。

みんながついてるし、ドリームのまどかを見せてよ♪

Z

まどかちゃんこんばんは

自分も東京行きたいけど今は名古屋のりーみんが大事だから東京いくのは我慢してる(笑)20日は行けないけど25日は、お月様で入国する予定だよ。写メは当日着るアイドル衣装かな?まどかちゃん明日もお給仕頑張ってね。

けんご

こんばんは♪

まどかちゃんも東京行きたいんだね♪行けたらいいね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る