ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまどかまじかっ!!

HOME ブログ まどかまじかっ!!
招き猫!へのコメント

メメント・モリ

まどか!

この前はギリギリ会えて嬉しかったよ。
似合ってた(笑)

いつかその無いボタンにシャンパンコルクを着けるのは俺さって考えてるよ!

ちょっとだけどやっぱりまどか楽しかった。

でじたるムーン

留学お疲れ様でした

違う店舗で活躍している姿を
見るのもイイですね!

YMD素敵だったよ。
ステージとの距離が近くて、
まどかちゃんの魅力が濃厚過ぎて、
照れちゃうけど。照れる歳でもないか。。。

また宜しくね!

Z

まどかちゃん、こんばんは

まどかちゃん、招きお給仕頑張ってね。

けんご

こんにちは♪

まどかちゃん留学頑張ってね!

ほりえっこ

こんにちは。

髪色戻した今の感じが好き♪

留学お疲れさま。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る