ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまどかまじかっ!!

HOME ブログ まどかまじかっ!!
がんばるまん!へのコメント

クレヨンしんちゃん

すみません。(笑)

って、何で俺謝ってるんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
まどか卒業とは、言ってないからな。(笑)
「まどか」じゃなくて、「誰か」やから。
しかし、寂しくなるね。
当日入国したいけど、どうなるか?
その日、夕方6時過ぎまで仕事やから。
入国出来たとしたら、ギリギリかな?
しかし、りのは面白いな。(笑)
俺みたいな30過ぎのおっさんに、かわいいって言うんやから。 
何とかしたいな~。
以上。
お喧しゅうございました。

まっちゃん

お疲れー

お月様だったら行けそうなら行く

卒業したキャストが戻ってこないのは
2年前に1番に好きだった子が卒業して
戻ってこないのは分かっている

会いに行ける人は後悔しないように
会いに行って欲しいと思う

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る