ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまどかまじかっ!!

HOME ブログ まどかまじかっ!!
毎日ヒロインへのコメント

まっちゃん

ねえ

ダンボール星人やっつけていいよね
答えは聞かないけど、、、

クレヨンしんちゃん

良いな~。

怨めしや~。(笑)
ぎゃ~、オバケ!(笑)
誰が、オバケや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
しんちゃんだよ。(笑)
良いな~。
羨ましいな~。
まどかと、一日で良いから入れ替わりたいな~。(笑)
あかん、塩水が溢れる~!(泣)
ヤバい、風邪拗らせたかも?
栄入国したいな~。(泣)
まどか以外の、メイドちゃんに愛たいな~。(泣)
何で、まどか以外のや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
間違った、まどか含めてや!(笑)
また、来シュークリーム入国するからね。
りの卒業、入国出来る様にするね。(笑)(泣)
あっ、あと一つ。
最後に、質問するけど良い?
まどかにとって、大事なものって有るよね?
その大事なもの、身内に棄てられたらどうする?
会えた時で良いから、聞かせてね。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る