ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まどかまじかっ!!

あわ!




昨日はありがとうございました!










なぎちゃん!


たのしそうでよかった!



やっぱり、


なぎねぇさん!ってかんじで


シャンパンラッシュでしたね(笑)





ラストライブを


なぜ私で締めたのかはいまだに真相はわかりませんが、なぎちゃんがそれでいいならいいか、、、笑





そのあと、




すしざんまい行きました!!




なんか、


お腹いっぱいで


上のネタだけ食べてたら、


りかちゃんが、



したのしゃり食べないと


ここのお店の人に怒られるんだよ?


ブラックリストのるからね?




とか言われて


まんまと騙された私は


店員さんが来たら慌てて



そしたらりかちゃんくすくす笑ってて



あ、騙された。ってなった。( ˙-˙ )





何度か騙されました( ˙-˙ )



もう誰も信じません( ˙-˙ )






てことで、


久しぶりのお日様!


会いに来てね!






すぐ帰るよ!!!



いいね 24

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!