ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まどかまじかっ!!

塩まどか





さよなら5月。




5月は



いろんなことに挑戦した気がする



でも早かったね〜




そう言えばね、







妖精さんに


お前はピッコロの一番弱い手下のサイバイマンだ!!!!って言われたの、



でもわかんなくて、調べたら








こいつなの。



はぁ?ってかんじ( ˙-˙ )





とりあえず、りかちゃんと



ジェネレーションギャップ感じすぎておじさんこわーいって言って、死んだ魚のような目をして睨んでおきました( ˙-˙ )




まあ、


そのあと無邪気に


サイバイマンのポーズしてチェキ撮ったんですけどね。笑







みんなが会いに来てくれなかったこと



わりと引きずってるんで( ˙-˙ )


そこんとこよろしく( ˙-˙ )




反省文は10枚チェキでよろしく。



お絵かきはご自分で( ˙-˙ )









いいね 27

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!