ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まどかまじかっ!!

だけどきっと








こんばんは!





そう!この前は招き留学でした!





気持ち悪いプレートで!ってお願いしたら


気持ち悪いプレートでてきた_:(´ཀ`」 ∠):


れいくん面白い!


れいくん面白い!


れいくん面白い!






招きはね、


あんまりいく機会ないんですけど


普通に楽しかったよ!!



れいくん面白い!


れいくん面白い!


れいくん面白い!





あ、


ドンキ節きかせてきた。笑




ぷぷぷっ。







そして!今日お給仕だったんご\( ˆoˆ )/



『まどかがちょっといじわるな日』でした




ハートで写真とる瞬間に


ハート私だけやめてみたり、、、


お客さんにつめたくしてみたり


ガムシロ5個ぐらい入れてみたり


ちょっとだけいじわるしたよ\( ˆoˆ )/




ごめんなさい( ; ; )



あやまります( ; ; )




あ、今度神対応の日とか作ろうかなぁ。(笑)






あとね!




おかぴ!





さすが




おからいぶ。





絶対、おからいぶ見たほうがいいと思う!



りかちゃん、おからが


キラキラしてるの見るの


本当に好きで


自分が踊りたいってよりも


りかちゃんの◯◯がみたい!


おからの◯◯がみたい!って



お願いしてる気がする(笑)(笑)






二人とも全力だから



終わった後がすごいけどな\( ˆoˆ )/笑







ぜひ、みるべき!!






そして、



いま、プレートにはまってるんで



ライブ入れるときは



プレートでよろしく頼みます\( ˆoˆ )/








明日も朝から早起きさんなんで


寝ますね\( ˆoˆ )/





明日のお日様は強そうだなぁ。


ちーむまねます\( ˆoˆ )/










いいね 26

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!