ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりのの破天荒お給仕日記

HOME ブログ りのの破天荒お給仕日記
7×急遽!!夢の国(。ρω-。)へのコメント

くろちゃん

こんにちは

今日で23歳になりました。
まだまだ子供だなと思うところあるけど(笑)
歯出しかわいい(//∇//)
ついに明日で終わりとか寂しいね(;_;)

クレヨンしんちゃん

え~!(笑)

今日、居たの?(笑)
入国したかったな~。(笑)
居ないと思ったから、大阪入国した~。(笑)
明後日は、いよいよ泣いて笑っても最後やね。
何とかして、入国するからね。
例え、短時間でも。(笑)
今日は、お疲れ様。
久しぶりに、チェキ撮りたいな~。
以上。
お喧しゅうございました。

ゆうくん

りのこんばんは

りのがいるときにもうドンキには行けそうにないなぁ。りのがいなくなっても、ドンキには行くよ。

まっちゃん

マジか

早く分かっていれば今日は残業を断れていけたのに、、、

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る