ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りかちゃんのぴょんぴょん日記♡

02♡七夕のおねがい




こんばんぱ.+:。o( ´>ω<` )o ゚.+:。




うさぎの国のお姫様:rabbit::crown:


あなたのお姫様になりたいな?:gem:


りかちゃんです:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:






しんちゃん、ほりえってぃー、キャベちゃん、あっくん、とらちゃん、ゆずちゃん、ぺいちゃん、ゆうにゃん、Zくん、コメントありがとう♡


りかのブログを読んでくださったり、

いいね!も、ありがとうございます♡









7月始まったねー!!!





1日〜6日まで

エブリデイりかちゃんでした!


皆勤してくれた方も


何回か愛に来てくれた方も


いっかいだけ愛に来てくれた方も


りかちゃん目当てじゃないけど

仲良くしてくれた方も!笑


ありがとう∠( 'ω')/笑






急遽な招き留学とかもあったけど


駆けつけて下さったり、


初めましてさんやお久しぶりさんが

ライブ注文してくれたり、


とっても嬉しかったの( ..›ᴗ‹..)♡





いちばん最近の留学のときの

お写真は撮り忘れちゃったけど


前回と前々回(だいぶ前)の留学のときの

お写真まだ載せてなかったから

載せとこっ:raised_hands_tone1::sweat_drops:



だいしゅききゅんさん(U 'ᴗ' U)♡





妖精さんのれいくん!いけめん!



白目…:rolling_eyes::heartbeat:





ももこさん:peach::two_hearts:


「りかちゃんいい子いい子ヾ(´˘`)♡」

してくれるの!しゅき!!!





プレートもありがとう♡♡♡






つぎっ!


前々回(だいぶ前w)の留学のときの!



れいくん\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/



みやびちゃんほんとかわいい:sob::heartbeat:



りか、みやびちゃんのお顔に

生まれたかった:sob::heartbeat:


ほんとに好きな顔:sob::heartbeat:





あとねあとね、プレート:strawberry:








プレートのクオリティが

めちゃ高い(;_;)!!!


まいめろちゃんもぴあのちゃんも

だいすきだから

嬉しくてお写真いっぱい

撮っちゃった!!!笑




改めて、ありがとうございました♡








日付変わって


今日は七夕だね:tanabata_tree::star:





織姫様と彦星様は無事会えるかな?:star:






あ、



りかのお願いはこれです!!:blush::two_hearts:




切実に!!!!!!!!笑






みんなは何をお願いしたの??




りかちゃんの彦星様に

なれますように〜:pray_tone1::tanabata_tree:



とかかな?笑






りかは、みんなの織姫様に

なりたいよ〜゚.+:。o( ´>ω<` )o ゚.+:。





ふふ:relaxed::heartbeat:





みんなのお願いごと

コメントで教えてね(U 'ᴗ' U)






今日はもう遅いからこのへんにしようかな…





遅い時間の更新ごめんね:cry::broken_heart:




まだ起きてる方は、寝る前に

おやすみコメントを!←



もう寝ちゃってる方は明日の朝起きて

おはようコメントを!←



待ってます( 。・ᴗ・。 )♡






最後まで読んでくれてありがとう♪


おやすみ(๑˘ ˘๑):crescent_moon:








いいね 41

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!