ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす
♡声がぁぁぁあぁ!♡へのコメント

Z

みやびちゃん、こんばんは。

みやびちゃん声大丈夫かな?心配だな早く直るといいね。

LA

初コメ

どーもー、いつも招き前音楽爆音で通ってる黒の車に乗ってる者だけどなんとなくコメしてみた!

1回だけチェキ撮ったの覚えてっかや?

よく皆にえるえーって言われてるけどそれは昔のあだ名やでな!

いつかまた行けたらよろしく!

シンジ

♡誰よりも愛してるみやびちゃんへ♡

みやびちゃんこんばんは♡♡♡♡♡
昨日はいつもの「萌え萌えキュンキュン世界一美しいみやびちゃんボイス」が聞けなかったけど、それでも可愛過ぎるみやびちゃんに頭がどうにかなりそうだったよ♡
え?「シンジ君、いつも頭おかしくない?」ってもしかして思った?♡
こらこら♡♡駄目だゾ♡♡♡♡♡
みやびちゃんの声が早く治るようにシンジは神社にお参りに行ってくるね♡♡♡
声カスカスのみやびちゃんも愛してるよ♡♡♡♡♡♡

ひろくん

酒焼けww

くすくすやなくて、かすかすねww

魔法でといても


飲みすぎには気を付けようねww

コエガおはさんか
それは、聞いてみたいが

私は、お仕事なので
またのきかいにww

自分で盛れた書かないで笑笑

確かに可愛いかったけどね(・∀・)ドヤ

クレヨンしんちゃん

えっ、避け焼け?(笑)

なわけ、ないやろが!(笑)(゜o゜)\(-_-)
「声、大丈夫?」と聞くと、「大丈夫」と応える。
どうしてでしょう?
それは、「心配させたくないから。」
だからあえて、聞かないよ。
で、大丈夫なん?(笑)
って、聞いてるやん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
まあ、声は大事にしないとね。
俺は一時期、声出なかったけど。
そんなんじゃないみたいやし。
でも、聞いてみたいな~。(笑)
その、声。
無理したら、あかんで。
じゃあ、御大事に。
以上。
お喧しゅうございました。

KOUDAI

みやびちゃんこんにちは(*´∀`)

みやびちゃん可愛いね( 〃▽〃)
けどどこのメイドちゃんかな?
俺は池袋&中央(駅前)&ヘブンズ&本店の常連客だよ(*´∀`)まぁ俺は関東の人間だよ!
みやびちゃんってもしかして関西のメイドちゃんかな?
関西のメイドちゃんって関西弁言うんでしょ!
萌えるよ~( 〃▽〃)
関西弁っていいなぁ~( 〃▽〃)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る