ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす
❥ みやちゃんです!へのコメント

ミヒロ

ふたりともかわいい(๑>◡<๑)

わーい(о´∀`о)みやびちゃんのブログ連日更新うれしみ(*´Д`*)←更新空いてる間もちょいちょい覗きにきてたwそしてメセチェキでブログ更新したよーっての届いたから見に来たのに前回のコメント残し忘れてた(´;ω;`)

色んな友達がみやびちゃんに会うとあたし宛のメッセージチェキ作ってくれるのほんと嬉しすぎる(´;ω;`)
みやびちゃんもいつもありがとう(´;ω;`)

みやびちゃんいっぱいちゅき(๑>◡<๑)

うさぴょん

うさぴょん

あーみやびが可愛すぎて(˘ω˘)
名古屋の推しଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ゆっきー

初米

似てると言われば似てるしそうでもないと言われれば似てないかもww
でもこれだけははっきり言えます、二人ともキレイなのかカワイイのかどっちかにして下さい(*´ω`*)v
天は二物を与えなさるのか!!

リクエストしたいポーズが降りてきたから今度写メよろしくお願いしますorz

たけにゃん@みやび♡

おはよう(*´꒳`*)

似てないかな・・・(笑)
みやびちゃんの方が可愛い♡

なぜか、いいねができないたけにゃんです(^_^;)

復活2度目の更新ありがとう!昨日のみやびちゃんを見れて嬉しかったです(#^.^#)

毎日、早くみやびちゃんに会いに行きたいなって
思いながら夜勤しています。

土曜日会えるの楽しみにしてるね!


むかし自分の部屋で仔猫と暮らしていたよ(=^x^=)
キティみたいに真っ白な仔猫でした☆

女の子の仔猫で
めっちゃ可愛いかったなぁ〜

今はどこにいるのか分からないけどね・・・(笑)





1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る