ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす
♡いろいろ♡へのコメント

ぴと

やっっと

みやびとまともに会えたーーーー!
いつもすれ違いが多かった(。>﹏<。)
2月に届いたタペストリーやっと開封できたー!
半年前に撮影したみやびも、今のみやびもすごく可愛い♡
そして初めてみたみやびのドリパス。
可愛く踊れてたよ♪♪
ギャラクシードリームも似合ってた♡
あまり一緒の時間になるのが少ないけど、
やっぱりみやびは可愛いと思う♪
お給仕100回は行けないけど、
これからも(ง •̀_•́)งがんばって

ともにゃん

昨日はお疲れ様〜〜♪( ´θ`)ノ

うなちゃんギャラクシ〜ドリームよく似合ってたよ〜〜(笑)

シンジ

♡髪が短くなっても可愛いみやびちゃんへ♡

みやびちゃんこんにちは♡♡♡♡♡
髪の毛は気付いたけど新しい髪のみやびちゃんも可愛いすぎて何も言えなかったよ♡♡
みやびちゃんの些細な変化も見逃さないようにずっと熱い眼差しを送ってるね♡
23日はついに結婚出来るんだね、この日をずっと待ってたよ♡♡♡
25日はみやびちゃんが溶けないように沢山の人がお祝いに来てくれるといいね♡
溶けたみやびちゃんも可愛いだろうけどみやびちゃんが溶けちゃったら流石に困るから行くね♡
今日も愛してるよ♡未来の花婿シンジより♡♡♡♡



クレヨンしんちゃん

やっぱり、

おやすみやび!(笑)
かな?
そうかぁ~。
太った?
って、言われるんや?(笑)
良いことだよ、太るって。
俺のともだちで、拒食ではないけどそれに近いともだち居た?
いや、居るよ。
何するにも、力が入らないみたいで。
見てるだけで、何とかしてあげたいなって思うけど、その子の気持ち次第で何とでもなるはずやけど。
いろいろあるから、あんまり何も言わず普通に接してるけどね。
太るって、良いことだよ。(笑)
食べて太って、力を付ける。(笑)
健康的やない、それって。(笑)
意外とガリガリや太りすぎてる人より、ちょっと太った人の方が俺は好きだよ。(笑)
何を、話してるんやら。(笑)
いよいよ、明日やね?
久しぶりのイベント入国するからね。
みやびと、チェキ撮りたいな~。
会えたら、チェキお願いね。
ちょっと長くなって、ごめんね。
以上。
お喧しゅうございました。

Z

みやびちゃんおはよう。

みやびちゃん髪短くしたんだね髪の長いみやびちゃんも短くしたみやびちゃんもかわいいね。クスクスのTシャツ欲しいいな。みやびちゃん今日も一日頑張ってね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る