ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす
❥ ぽみ〜へのコメント

( ՞ةڼ◔)

( ∩՞ټ՞∩)

美味しいです (^ω^)

よっしー

ども。

最近、とんっ!と寒いから風邪と言う名の魔物?に気をつけてぇ〜!

よっしーは未だに?魔物?に絶賛!取り憑かれ中ス。

てなわけで、シーユー。

けんご

こんばんは♪

みやびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

クレヨンしんちゃん

ゴメンね。

らうバースデーも、かわこ周年も愛に行けないな~。
日にち、ずらせ!(笑)(^-^)
って、無理か~!(泣)(T-T)
てね。(^-^)
日を改めて、愛に行くからね。(^-^)
しかし、寒いね。
風邪ひいたらあかんで。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る