ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす ❥ すとろべりーしんどろーむ

❥ すとろべりーしんどろーむ




こんばんは!






みやびです(U 'ᴗ' U)









だいぶ前に





とーっても大きいケーキを




頼んでくれたご主人様がいたのだけど






結局開封式をなかなかできなくて





ブログにのせてなかったの₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎












この時点でだいぶヒビ入っちゃってたけど₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!





ケーキの画像のみやびが今と違いすぎて




時代を感じる(^_^;)





お給仕1000回目指します:heartbeat:





ちなみに今430回(U 'ᴗ' U)









まだみやび13号見たことないから




見てみたいなぁ:heartbeat:







とか思ったり(U ∩'ᴗ'///U)







でも今までで一番大きいケーキ




とーってもうれしかった:heartbeat:




ありがとう:heartbeat:









そう!あとね





Twitterにも載せたんだけど







桜パフェ:cherry_blossom:





かわいいしいちごが入ってる:strawberry:最高







ラーメンの次くらいにいちご好き:strawberry:









あと、メイク変えたの気付いた?





どこが変わったでしょうか(U ∩'ᴗ'///U)






気付いたら教えて:heartbeat:





直接教えてくれたら




とーってもうれしいなぁ(U 'ᴗ' U):heartbeat:





明日もお月様待ってるね:ribbon:







みやび







いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!