ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
大切なお知らせ⊂( ˆoˆ )⊃へのコメント

ぐっちー

あけおめ

あけおめことよろ
(年越し&遅すぎたコメント)笑
お祝いはいずれ俺なりにするよ
なんかバタバタいろいろあった年末だったね
たろすの神タペだけが楽しみで俺は生きてた(笑)

またな~ 次会う日が楽しみだ

普通なりーみん

ドンキー栄訪問

ドンキー栄店に突然、訪問をしたイカです。
昨日のチェキ、みゅなさん書いて貰いました。
来年は、4月の終わりの土日に時間が会えば行きます。
研修のメイドちゃんに伝えておきました。
19時の新幹線で、東京に帰りました。
また、宜しくお願いします。

紗羅★

確認まる

たろちゃ〜ん
今日も、逢えて良かったぞい!

確認済みだと思うけど、14日に花束・おつかれちゃんせっと・写真集でしたまる

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

今年の大晦日に名古屋遊びに行くことにしたからまた会えるぜ (。-`ω´-)

RED

大敗

そるとちゃんになんて言えばいいのか
入国したいけど会わせる顔がない

ホームである赤コーナーで負けたから
なんて言えばいいのか

りーりー

うーん…

バルーン1つ入れたから勘弁してくれ~(。´Д⊂)

もう2つは、たろす界隈でなんとかしてぇ~( ̄0 ̄;)

クレヨンしんちゃん

エビフライ、投げつける?(笑)

投げつけたら、口でキャッチするからな!(笑)
(^-^)
エビフライ、大好き。(笑)(^-^)
味噌カツ、大好き。(笑)(^-^)
っていうか、食べもん粗末にするな~!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
最有力で27日しか、愛に行けんもん。
遅くて、肉の日。(笑)(^-^)
しゃーないやろ?
仕事やし。
休み、無いし。
無理、言うな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

よいち

すまぬすまん

物販締めまでに入国出来ずだお
電話注文があるが
めんどい( ̄O ̄;)

と、言うわけで
どらすきぴバルーンスタンドは
おあずけです♡

うーん
年内入国は難しくなってきたぉ(◞‸◟)

†ひじりん†

☺️

おおせのままに!言われたからには参加せざるを得ませぬ!たろちゃんの言うこと絶対

謎擬Q(ミミッキュ)

クリスマスイベント

当日の入国は…難しくなった
(夜は忘年会、そして翌日はかわこちゃん1周年)

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る