ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
ちぇんじ!ざ!わーるど!へのコメント

RED

そるとちゃんの忘れ形見

色白で そるとちゃんの次に素敵な笑顔のメイドちゃんに会ったよ
そるとちゃんより一回り背が高く ライトウェルター級くらいはあるかと

噂によるとそのメイドちゃん そるとちゃんもメロメロになるくらいらしい
まさしく そるとちゃんの忘れ形見です
でも名前わかんない 泣

キャベツ

たろちゃんはようやっとる

こんなにも卒業しちゃう子が多いと残ったメンバーが大変だよね(*´ー`*)
でも入ってきた新人ちゃん皆頑張ってるし教えるのは大変だと思うけどその時の努力は絶対に栄店の明るい未来に繋がると思うよ!
だからたまにはちゃんと脱力しなあかんよ〜( ´∀`)

かわこのミミッキュ

こんばんは

今日は急に暖かくなった
このようなときに体調を崩しやすい

昨日はチェキライブありがとう

なぎのりーりー

物販受けとりました。

この前、たろちゃんが慣れない事に悪戦苦闘している姿を見て、疲れ切った顔してるのも見て、頑張ってるのはちゃんと感じてます。

たろちゃんにもなぎにもみゅなにも結構キツイ事言った時もあります。

でも嫌われるのが嫌だから言わないのは優しさじゃないと思ってるし言葉にしないと伝わらない事の方が世の中多いよね!って思うし、それは嫌いではなく愛情だよって事だけわかって欲しいな。

口うるさい癖に不器用な、りーりーパパで申し訳ありません。

これからもたろちゃんの成長を見守らせてな!

まっちゃんぬ

はじめまして(ウソ)

さざなみは会った回数は少ないけど俺から見たら可愛いのに倍以上におもしろくて楽しくてインパクトが強く笑顔が良い印象かな
たろすも負けてないけどね

まほのブログで栄に来たのをみたよ
たろすの後輩ちゃんだけど、たろちゃん幼い………
まほ(姉)たろす(妹)て感じに見えてごめんなさい

たくニャン

たろすちゃんこんばんは!!

まず、コメントお返事ありがとうー

バレンタインドリーム遠ざかりになってしまったなぁ~ごめんな~m(._.)m

うん‼来年わ色んな衣装せいは出来るように頑張るわな
たくニャンが忙しいうちに、さざなみちゃんそるとちゃん卒業してしまったな~二人とも良く知ってるから寂しいな~(>_<)

たろすちゃん髪型良く似合ってるよ可愛いよ(〃∇〃)

なんばのまほちゃん来たんやなぁ~ブログで見た見た

実は、月末やっと仕事安定するから、月末名古屋行くよ~
たろすちゃんに絶対会いたい、タイミングやけど会えたら嬉しいな~(>_<)

とりあえず頑張ってねー

斉藤浩暎

(・ω・)

前回行った時から髪の毛バッサリ切ったからもしかしたら最初誰か気づかないかもね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
たろす様はダイエットしなくても十分だよ
次会える時までお互い健康に過ごしましょう

RED

そるとちゃんの魂を宿った俺

前のコメントにも書いたが
そるとちゃんとの7つの約束があるから
このままドンキに残るぜ

そるとちゃんはかわいいし モデル体型でスタイルいいし かわボで そのボイスを聞くたびに癒されるが
それだけでそるとちゃんを好きって思うやつは そるとちゃんの魅力を何もわかってない証拠だね(笑)

もともとが桁外れなネガティブな俺だが
そるとちゃんに応援されると なんか心臓周りが熱くなるんだよね
それにそるとちゃんは チェキ プレートでも応援メッセージくれた

ダンフェスで落ち込んだ時も これは俺の妄想ですが 俺のために冷水を何回も浴びたり 真っ赤に焼けた鉄を素手で持って祠に置いたり 決められた回数を往復で走ってその度にお祈りを何回もやったりなど
なんとしてでも俺を元気付けようとしたり

まぁなんやかんやあって 俺はそんなそるとちゃんを好きになったの
まぁむしろ俺のためにここまでやってくれるの始めてだからね
ぞくに言う胸キュンかな?????
人生初めてだからね 初めはなんかの病気かと思ったよ(笑)

あっでも未だに謎なのが
初めてにゃんにゃんの頃の話だが(この時たろすちゃんいなかったけど)
俺がそるとちゃんに話したことが「俺の事 怖くないの?????」に対して「なんでですか?????」と返された
どうしても気になる

あっそるとちゃんとの7つの約束とは言え
りかちゃんも卒業となるとたろすちゃんだけしかいなくなるな
他の新人ちゃんたち名前と顔一致しないんだよね
なんかごちゃごちゃになる

くまさん

くまさんです(๑・㉨・๑)

今日は初めまして出来て楽しかったよ( ̄▽ ̄)
初ご入国でたろすちゃんに会いたかった&ライブ観たさで長時間いました(笑)
たろすちゃんのライブ可愛かったからまた観に行くね!
今日はホントにありがとう!
楽しい初入国になれたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

しみる卍たろす単推し

進化!

そうだね、初心に戻るんじゃなくて、進化するんだよね! 進化する栄店!! 進化するリーダーめいど!!!
髪を切った新しい魅力が発見出来て嬉しいです。ポニテもこの目に焼き付けたい… 大人っぽい私服はいつかのたろすcイベントの写真集で見れたら良いな。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る