ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信 生き抜いて上等だわ

生き抜いて上等だわ




やほみ!たろちゃんです(∩ ˘ω˘ ∩)よ!!





安定のブログ更新しなさ過ぎて

ごめんなさいなんだけど…


言いたいことがあるんだよ!


みんながお店に顔出しにきてくれる度に

「たろすブログ更新しろよ〜( ´∵`)」って

言ってくれるから!頑張って!3時間くらいかけて!

そりゃもうすごいブログを書いたんですよ!!



なのに公開されるどころか…




ブログ自体を消されました〜( ¨̮ )は?




効率よく生きて行きたい私にとって

3時間あれば、まあまあやりたい事が

結構できたりする時間なんすよね〜、うんうん。


ダンス練習してライブリスト増やしたり〜

撮影して1秒でも早くタペストリー届けたり〜



もう1回書けばええやんって思ったけど

最初に書いたやつと同じ気持ちで同じ言葉では

書けんのやで…


高まったあの時の気持ちは何処へ…



まあもう1回書き直しますわ(#^ω^)ギリィッ





はい!8月後半から振り返っていきましょ!!


✩8月19日✩

お友達とナイトプール行ってきたよ〜

根暗陰キャだからパリピ怖いいいってなりながら

遊びに行ったけど全然パリピ居なくて

むしろ家族で来てる人多くて

安心安全治安良かった◎

なんか花火も上がってて夏満喫してるなぁ

ってお気持ちでした!

何が楽しかったかはあんまり覚えてないけど

めちゃくちゃ楽しかったです( ¨̮ )



✩8月22日✩

ゆりかちゃんが栄店留学に来てくれました〜

1年ぶりくらいに名古屋の魔界組が揃ったよ!

ドリーム制服じゃないの違和感あるので

早くレベルアップして欲しいですね!期待!!

次はたろすが大須店留学しに行きたいなぁー



✩8月25日✩

チャイナイベント&みゅな復活最終日

当日はバタバタしすぎて写真そんなに撮ってないから

去年のイベントの時の写真引っ張り出してきた!

てゆか、みゅな8月限定復活しすぎて

在籍メンバーよりもお給仕出てた説あるよね

いや、リーダー的にはすごく助かりました

ありがとうございます!!!

ユニットでタペやチェキやライブできて

嬉しまる(U 'ᴗ' U)♡



✩8月26日✩

熟成肉とワインのお店Meat Wineryが

システムメンテナンスの為、休業です\‪(ᯅ̈ )/

りーみんでMWのメニューが頼めなくなるのと

お庭が使えなくなるので、

もくもくタイムが出来なくなっちゃったので

把握よろしくです⊂( ˆoˆ )⊃

これを機に禁煙するんだ!


いつメンテナンスが終わるか分からないけど

キッチンさんやワイナリーのスタッフと

過ごした時間がフラッシュバックしてる…

栄両店の皆でご飯行ったり、お花見したり

喧嘩したりレベルアップしたらお祝いしたり

くだらない事で笑ったり助け合ったり


8月はめちゃくちゃキッチンも手伝ってたから

メイドちゃんの中では誰よりも想い入れある( ; ; )


早くシステムメンテナンス終わんないかな??



✩8月27日✩

きゅんちゃん最後の栄店留学(U ∩'ᴗ'///U)はわ

きゅんちゃんの卒業発表してから

まさか一緒にお給仕できるなんて思ってなかったから

嬉しかったまるな〜◎

ALL☆STARやDANCE FESTIVAL

MOE KAWAII QUEEN コンテストで

名古屋だけじゃなくて東京や大阪にも行って活躍して

メイドさんとしてキラキラしてる

きゅんちゃんは憧れでした

私もまだまだ未熟だから、

きゅんちゃんみたいに

名古屋だけじゃなく活躍できる

そんな素敵なメイドちゃんになりたいですね〜

この写真一番好き、しゅごい。



✩8月29日✩

お休みだったのでネイルやらマツエクやら行って

夕方からお友達とご飯食べに行ってきました〜

ぎゅうたんゆっけ

かぷれーぜ

ばーにゃかうだ

にく


全部美味しかったから、

多分何頼んでもはずれ無いお店だと思った

毎月29日は安くなってるみたいだよ〜

MW休業で肉に飢えてる人は行ってみてね〜

店名は安定に忘れたので

直接聞きに来てくれたら雑な地図描くよ〜

辿り着けるかは

たろすの画力&語彙力次第だから頑張って!!





そんで、これは最近貰ったプレート達


8月ももこちゃん独断の栄店のMVPに選ばれる程

たろちゃん頑張りました〜!!


連きn…オーラs…ワンオp…

まあ、お給仕好きだから苦じゃないけどね!

お給仕しすぎて予定ない休みの日に

何していいか分からず

ひたすら都市伝説の動画見てるよ( ˙-˙ )おもろい




あ、大人気の君色物販が期間限定で復活してるよ!

ベビーピンク

パープル

グリーン

イエロー

ライトブルー

ホワイト

ブラックは何としてでも頼んで欲しいにゃんね〜

たろちゃん3周年でカラフルに飾って欲しいので

是非手に入れて欲しいよよよ


そう言えばオールスターや3周年の事について

そろそろ話し合いしたさあるので

たろす居る日に予定合えば会いに来てね( ¨̮ )まってゆ





コメント返信するね(♡˙˘˙)


✩しみるん

たろすも甘いのあんまり得意じゃないっす…

プールやバーベキューの前に

お庭を買うところから始めんとかんな〜( ´∵`)


✩どんくん

ハロウィンドリーム好きなの\‪(ᯅ̈ )/?

10月まで1ヶ月切ったね、楽しみだね〜!

お散歩の時オレンジやから、めっちゃ見られる〜


✩ぽっぽ

2日も連続で来てくれるなんて思ってなかったから

めちゃくちゃびっくりしたよ〜( ˊᵕˋ ;)

次きた時こそ!夏野菜オムなんとかしとくね!


✩ミミッキュくん

1000枚目のチェキがたろすなのが

嬉しすぎるよよよよよ(∩ ˘ω˘ ∩)ありがとう!

次は1500枚目も撮りたいね!


✩のりくん

え!!!コメント久しぶり!!!

忘れなかったら来ないってことですか?!?!

じゃあ今すぐ忘れます!はい!忘れたので来てね〜


✩まっちゃんぬ

タペストリーありがとうね(U 'ᴗ' U)♡

プールのサービスショットは

しっかりと抜かりなく隠しておきました!!!


✩けんごくん

たろすが居ない日に狙ってくるのもいいけど

たまにはたろすが居る日に会いに来てねっ!

でも、たまにでいいよ…(優しい)


✩くまさん

くまさんと最近会ってない気がするのですが

いつ会いに来てくれるの…?待ってるよ…?

タペストリー届いてるやで!!


✩たくニャン

たくニャンの知ってるメイドちゃんが卒業するなら

また遊びに行って知ってるメイドちゃんを増やそう!

栄店も大須店も待ってるので早めに会いに来てね!


✩斉藤さん

あぁ…

私のことりちゃんとはなびちゃんとうたうちゃんが

引き取られてしまった…かなしい…

次は誰が来るのかな…?


✩しんちゃん

はい!たろちゃんが可愛いのは当たり前です〜!

たろすだけじゃなくてりーみんの子が可愛いのも

当たり前なんですよ〜!!!!(ドヤッ


✩ぐっちー

300年間生きてたら悟り開きますわ

若い子には頑張ってもらいたいから

時には下から押し上げて時には上から引っ張ってやな


✩えるえー

兄弟で入国まだですか?

3人でLAポーズチェキ撮ろ??

てか彼女も連れてきて4人でチェキ撮ろ????


✩ひとっぺ

あー、なんかなぎっぺロスにさせてごめんね〜

まあでも久々にひとっぺの顔見れて嬉しかったよ

また時間ある時とかに顔出しに来てね!


✩こっつつつつつつ

コスプレしたい欲が無いので

レイヤーの皆様は凄いなって思うけど

メイド服もほぼコスプレなんだなぁって気付いた

火元が増える…炎上しない程度に頑張ります!


✩よいちさん

日頃の行いを改めよ!!!

ってことで9月はどこかで1回会いたいですなぁ!

ずーっと待ってるよ?( ´∵`)はやく!


✩たまさん

途中からライブ入れる側も本気になって

全力で潰しにかかってきたやん!

めっちゃ楽しかったからまたやりたい…!!




たくさんのコメントありがとうございます!!!


9月は8月ほどお給仕入ってないので

コメントとかで○○日の○○時頃行くよ〜って

前もって教えてくれたら嬉しいです!


たろすも

○○さん来るなら髪の毛ツインテールにしよ〜とか

物販渡せるように準備しとこ〜とか

色々考えれるので!!


入国のご予約はコメントか

直接お店にお電話くださいね( ¨̮ )♡

何でもない日に予約してもええんやで!





14日に重大発表ありです!!!!


直接店舗課金して聞きに来てね、

店舗無課金勢は15日なるまで待っててね!

早く知りたいなら14日入国するしか!!!


それから29日にライブイベントやります!

たろすはこの日に新曲お披露目するよ

1つはみんな知ってるあの曲で

もう1つは最近流行ってるあの曲やりますね〜





はい!

お知らせし尽くしたこのブログは

絶対に消さないでね運営さん頼んます!!


このブログを楽しみに待ってる

ぽたく達が居るんです!!!

消さないでええええええ!!!!




たろすでした\( ö )/

いいね 15

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!