ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信 深海に住みたい、魔界飽きた。

深海に住みたい、魔界飽きた。




やほみ!たろちゃんぬです(∩ ˘ω˘ ∩)


Halloween weekが始まって

ひと足先に仮装楽しんでるまるです◎


みゅなが完全復活したので

たろみゅお給仕も楽しんでるまるよ!


1日目は悪魔してました~!

魔界出身やからこうゆう系の変身魔法は得意だよ!

しかも久しぶりのお月様ログインで

吸血鬼としてはめちゃくちゃ楽しい1日だった!

魔力強そうじゃない???


2日目は怪獣してました~!

めちゃくちゃ暑すぎた!!!!

尻尾が邪魔だったのと初めてさん達がびっくりしてた

多分、この変身魔法は二度としないと思う( ⋅ ̯⋅ )

これは全然強くなかった!


こんな感じで仮装できる日は

毎回変えようと思っているので楽しみにしててね!


サメとかシャチとかリヴァイアサンみたいな

強いのに変身したいね!


最近、

深海のゲームの実況見るのハマってるんやけど

説明難しいから直接聞きに来て!

絶対みんなもハマるから!

海洋生物恐怖症な人には

ガチョウがイタズラするゲーム実況オススメするね!


そんな話は置いといて…


27日はハロウィンイベント当日!

実はこの日に魔法の国のまやかちゃんが

卒業してしまいます( ´∵`)さかえふれんず…

まだ卒業タペストリーや花とか頼んでないよ

って方は急いでくださいね!


30日に予定していた重大発表も

27日の17時に変更になったので

16時半までに入国完了しておいてください~!


入国しなくても誰かから聞けると思ったそこの貴方!

残念ながら外部に情報が出るのが29日なので

必ず自分で聞きに入国してね(U 'ᴗ' U)


ついでにライブ頼んでチェキ撮って

イベントのクジ引いて楽しもうね( ¨̮ )♡



11月2日にりかちゃんが1日限定復活するよ!

りかちゃんとは…

うさぎの国のお姫様で

「あなたのお姫様になりたいな♡」キャッチフレーズの

ALL☆STAR2018西日本エリア1位を取った

ライブと歌がすごい素敵なメイドちゃんだよᕱ⑅ᕱ


当日はシャンパンの空き瓶をステージに並べて

「もう踊るスペースないよ( ˊᵕˋ ;)♡」って言わせる為に

みんなでシャンパンぽぽぽぽんしよな!


この前りかめろから貰ったスイートポテトは

めちゃくちゃ美味しかった。




わたしもライブできる曲が増えたから

最近はライブメンタルしてるよᕕ( ᐛ )ᕗどこどん!

こっちも頑張るので

みんなもコールとかオタ芸頑張って覚えてね!


マツエクも強化してきたし

髪の毛も暑いから切ってきたので

たくさんライブさせてください(切実)


髪の毛は禊ぶりに切ったけど

ここ数百年の中でいちばん短いから

短いの好き派は見にきてね!

もちろん長いの好き派も物申しにきてね!

どっちでもいい派の人は取り敢えずきてね( ¨̮ )




こめへんするよよよよ⊂( ˆoˆ )⊃


▲紗羅くん▼

2回目ましてのハロウィンドリーム制服!

1年って早いんやなぁってしみじみしてるよ…

またブログ書くの遅くなっちゃった( ˊᵕˋ ;)


▲たけっち▼

たけっち~!いつもいつもありがとうね(´•̥  ̯ •̥`)

栄全員のタペストリー届いたら並べて写真撮ろ!

今から届くの楽しみ過ぎて一生寝れない!!!


▲ミミッキュくん▼

りーみん初入国から2周年おめでとう( ¨̮ )

ハロウィンの物販も頼んでくれてありがとう!

大阪行ったら誰のタペ買うの~?カオリチャン??


▲ともぴー▼

ともぴぴまる!!この前入国ありがとうね!

不意打ちの栄店入国は普通に驚いた(笑

週8で待ってるから週6で入国してね( ᐛ )


▲くまさん▼

ハロウィンドリーム制服いつ見に来るの( ˘ω˘ )??

ハロウィンタペストリーも楽しみですなぁ!

それより、くまさんに会えるのも楽しみにしてるよ!


▲けんご▼

け!ん!ご!!プレートやライブありがとう!

偉大なるあやちゃん教えは次世代メイドちゃんにも

ちゃんと引き継ぐね…覚悟しといてね…ニヤリ


▲りーくん▼

初絡み?卒業の時で会うの3回目じゃない( ¨̮ )?

最初に栄店来てくれた時から覚えてるよ!!

みぃとちゃんのチェキ届けてくれてありがとう( ˶´-`˵ )


▲たくニャン▼

遠い地でたろすに投票してくれてありがとう( ; ; )

嬉し過ぎたから30日に直接お礼言うね!

30日は元気に開国してるよ!!!


▲しみるさん▼

たろすも入国拒否したの初めてだけど

大須と栄を一緒に駆け抜けてくれて嬉しかったし

楽しかった!お互い貴重なお給仕と推し事だったね!


▲ねくら先生▼

ALL☆STAR投票してくれてありがとうね( ¨̮ )

絶対大阪行くから見守っててね( ; ; )

がんばる~!!!!


▲ヒトッペ▼

推し事に来年なんて無い、

今できることを全力でやるべきだよ!

ゆんちゃんだって今年行ける可能性もあるのに

なんで勝手に諦めるの!!!!


▲ぐっちー▼

この前は怒っちゃったけど

それだけぐっちーを気にしてたんだからね!!

ぐっちーは名古屋に頻繁に来れないから

会えた時間を1分でも1秒でも大切にしたいよ!


▲斉藤さん▼

コメント無いと思ったもん…

10月は会えないんですか!そうですか!!

おこおこですよ( `-´ )11月にでも来てください!!


▲りりめろちゃん▼

りりめろちゃん!!覚えてるよ~!

気になってたって嬉しすぎて沸いた(U 'ᴗ' U)♡

また栄店にも遊びに来てね!待ってるね!





たくさんのコメントありがとうございました!


ALL☆STARが近くなってきて投票したよ!とか

投票するね!とかのコメントが多くて

みんなのポイント無駄にしない為にも

最後まで頑張ってランクインしますね!!!



投票締切まであと僅か…!!!

最終中間発表が出てからが本当の勝負なので

お互い悔いの無いようにしようね

今年のわたしの目標は揺るぎない1位だから

少しでもたろすの事気になってたら

投票して欲しいです。



お互い頑張ろうね( ¨̮ )♡



28日と29日は栄店閉国だから

間違えて来ないように気を付けてね~


大須店は元気に開国してるから

遊びに行ってねᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ名古屋ふれんず



たろちゃんぬでした!

いいね 4

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!