ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信 たろちゃんぬ卒業するってよ!!

たろちゃんぬ卒業するってよ!!




やほみです!たろすです(∩ ˘ω˘ ∩)


はい、言いたいことがあるんだよ!!!です。





この度…





たろすは…





2019年11月29日で…






めいどりーみんを卒業します\‪(ᯅ̈ )/!!!


金曜日やから有給取ってね((切実))



魔界から復活して3周年と共に

卒業イベントをさせて頂きます( ¨̮ )

詳しくはコチラから飛べます!!


ちょっとだけ思い出話させてください


2015年10月

魔界から人間界を勉強する為に

めいどりーみん栄店でお給仕し始めました!


2週間ちょっとで研修ちゃんから

正制服ちゃんになり初めて参加したイベントは

栄店1周年イベントだったんですよ〜!


だけど上手くいかない事もあり

一度魔界へ帰ることを決意しました。


そして2016年12月

やっぱりもう一度人間界で頑張ろうと思い

めいどりーみん栄店に戻ってきました!


初めましてのご主人様やお嬢様

お久しぶりのご主人様やお嬢様が

暖かく受け入れてくれて嬉しかったの覚えてます!


ちなみに戻って一発目のイベントは

栄店2周年イベントでした(笑


2017年

私にとってはスーパーレベルアップの年で

キラキラリボン、おんぷちゃんは勿論

キラキラバッチになって

栄店で3人目のドリームメイドちゃんになれて

本当に本当に嬉しかったです。


2018年

この頃からオールスターやアワードなどで

名古屋以外のご主人様やお嬢様に

知って貰える機会が増えました!


「栄ってたろすがいる所でしょ?」とか

言ってもらえてもっと頑張ろうって思った年でした!


2019年

主力メイドちゃんが卒業していって

新人メイドちゃんの教育や自分の未熟さなどで

いちばん壁に当たってたくさん泣いた1年でした。


自分の事でいっぱいいっぱいで

正直その頃の研修ちゃん達には申し訳なかったです

それでも「背中を見て育ちました」って

言ってくれる子や「私にも手伝わせてください」って

声掛けてくれた子が居て本当に私は

素敵なメイドちゃんに恵まれてるなぁって感じました




途中ちょっと抜けたけど

それでも栄店1年目からずっと見てきて

今年で5年目で閉店してしまうので

たろすも栄店と一緒にめいどりーみん人生に

幕を下ろします。


ブログでは語れない程の事を教えて貰ったし

みんなとふざけて遊んだ日もあったし

お給仕に本気だったからケンカした日もあったし

オールスター1位になれなくて悔しくて泣いた日も

全てがたろすの思い出です


少しでも君のめいどりーみん人生に

「たろす」の名前を刻みたいので


1日でも多く会いに来てくれたら

嬉しいです( ᐛ )



あと今年もオールスター行きたいので

1票でも多く会いに来てくれたら嬉しいです!!!



栄店グランドフィナーレイベントについては

たろすは出ないかもしれませんが

めある、しゃの、しえるの卒業も合同で開催します!

詳しくはコチラから飛べます!!






前回のコメント返信は

次のブログでまとめてお返事するので

ちょっとだけ待っててください( ; ; )すみません!


コメント10件以上溜まったら

すぐ次のブログ書きますね!!

最後1ヶ月ぐらいは毎日更新目指します!!




驚かせてごめんね、たろすでした\( ö )/


いいね 110

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!