ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信 #たろちゃんぬ最強説

#たろちゃんぬ最強説




やほみ!!!たろすですよ(∩ ˘ω˘ ∩)!!



ALL☆STAR 2019 西日本エリア 第1位

ありがとうございました!!!!



この結果はみんなが協力してくれたおかげです


他の子に投票する予定だったご主人様やお嬢様も

「ちょっとだけたろすにも投票するね」とか

「こんだけ投票したよ!」とか

もちろんたろすを1位にする為に

ずっとポイント貯めて下さった方も

全員で押し上げてくれたから1位になれました


本当に本当にありがとうございました!


栄店の子が2年連続で1位

しっかり、りかからのバトンを受け取ったので

来年はみゅなに繋げて行けるようにしたいね


本当は栄店でドリーム制服着れる思ってなかったし

なぎちゃんと2人で

「私達は出口の見えないトンネルの中に居るんだ」

とか言ってた頃のみんなに見せてあげたい


努力して周りから認めてもらえるくらい

頑張ってたらドリーム制服も着れるし

本社推薦だけどダンフェスも出れるし

オールスターも1位になれるよ!って


みゅなは1番近くで見ててもらったから

絶対ドリーム制服も着せたいし

ダンフェスやオールスターも連れてきたいね



そう言えば、

オールスターのTシャツ販売してるよ!

たろす卒業のTシャツも販売してるから

Tシャツありすぎて毎日着るものに困っちゃうね!


どれも絶対素敵だから全部毎日着たくなっちゃうよ?




それから、ちょっと遡って

りかの1日限定復活の事も書きたい!!



急遽時間変更になっちゃったけど

殆ど満席になるぐらいまで混んでて

相変わらずお高いシャンパンが

ポンポン空いてたよ\( ö )/さすが!



途中足りなくなって大須店から

持ってきてもらったの!

ななかちゃんが7本も運んできてくれたの

優しすぎた、ありがとう( ¨̮ )





11月はスペシャルウィークなので

超大者ゲストの他にも何人か声掛けたので

復活するみたいだよ!遊びに来てねっ◎





コメント返信


▷ひーちゃん

ソーラン節たろすも大好きだから

許可が出るなら卒業イベントで

やりたい欲しかない…!!!


▷りーくん

たろすもりーくんに会えて良かった!

最後はやっぱり会いたいなぁ…

オールスターで会えたら会おうね!


▷ひとっぺ

いやいや、なぎっぺが作った栄店を

10ヶ月しか守れなかった

全然ごめんなさいだよ…


▷どんくん

最後に会えたの普通に嬉しすぎた!

卒業するけど、これからぐっちーのことは

どんくんに託したので!よろしく!!


▷たけっち

最後の最後までわがままでごめんね

オールスターは一緒に戦ってくれてありがとう

本当はゆいなもてぃあらも行かせたかったね


▷ミミッキュくん

殆ど栄店が初めてな事ばっかりなのかな?

たろすもねミミッキュくんの物販たくさん

作ったからミミッキュ描くの上手くなったよ!


▷いわちゃん

お祝いプレートありがとうね!

最終中間発表が2位だったから引きずり降ろされると

思っていたのに押し上げられて念願の1位だよ!!!


▷ともぴー

たろすが一番じゃないのに

たくさん仲良くして物販も買ってくれたりして

本当にたくさんありがとうね( ¨̮ )


▷しみるん

期待しておくね〜って言いたいところだけど

ぎりぎりに物販の相談一回したいなぁ…

次でちゃんと決めるね!!!!


▷けんちゃnしんぱん3

一瞬名前が文字化けしてんのかと思って

めちゃくちゃ綺麗な二度見したよ〜

かおりちゃんには

オールスターで代わりに謝っておくね!


▷たくニャン

絶対イベント当日は忙しすきて

プレートとか書いてる時間なさそうだから

シャンパンとかでお祝いしてくれたら嬉しい!


▷ゼロくん

ペット(ネコちゃん)はもう公認ですか?!?!

卒業までにゆりかてんと魔界ユニタペしたい!

会いに来れる時に会いに来てね!まってる〜


▷じゅんじゅん

いつも、たろすを温かく見守ってくれてありがとう!

とうとう念願のオールスター1位になれました!

じゅんじゅんの1票があったからだよ!


▷たまさん

そろそろ物販を入れに来てください!!

その時オールスター1位のお祝いもしてね!

なんて嘘だよ!程々に会いに来てね( ¨̮ )


▷斉藤さん

じゃあもう会えないのか…

卒業まで…いや卒業しても

遠くで応援しててくださいね(U 'ᴗ' U)


▷えるえー

とうとう卒業しちゃうもんね〜!!!

ってことでチェキ40枚くらい頼みに来てね!

みゅなと2人で待ってるから!!!


▷しんちゃん

寂しいなんて思ってないやん〜!!

(ツッコミはこれであってる??笑)

とりあえずオールスターで会えたら会おう!


▷カマコーさん

もうばっちり覚えてますよ!!!!

むしろ卒業決まった時一番最初に

カマコーさんのライブどうしようか悩みましたもん!

あのときはライブできなくてすみません( ´∵`)

名古屋来た際にライブできるように

しっかりと引き継いでおきますのでご安心ください!


▷ぐっちー

時は来た、ただそれだけだ( ¨̮ )





たくさんのコメントありがとうございました!!



最近ログアウトしてる時も

ウロウロしてたりするので

物販の相談したいんだけどって方は

一度店舗までご連絡ください!!


たろすが居ないから物販入れるの辞めるは嫌だよ!


そもそも

たろす週6とかで居たりするから

たろすが居ない日とかめちゃくちゃレアだから

その日狙っていくもの楽しそうだし

ありよりのありじゃない????



ってことで

たろすが居ない日も居る日も毎日来てね!

会えるうちに会っておきましょう!!


合言葉をたろすとみゅなに言うと

ブロマイド貰えるからちゃんと言ってね( ᐛ )



あとみんなのSNSをこっそり監視してたんだけど

忙し過ぎて見てる時間ないので


#たろちゃんぬ最強説


このハッシュタグ作ったので活用してね!

(だからと言って見るわけじゃない)


「全然最強じゃない!」とか

「そもそも監視してない」とか言った人誰ですか!

先生にチクリますよ!!!!!



SNSで思い出したけど

栄店で副店長してるももこちゃんが

TwitterとInstagram始めたのでフォローしてね!


時々たろすも写ったりするよ\( ö )/




たろちゃんぬでした!!



いいね 5

コメント 24

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!