ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

おるしゅた☆





やほみ!たろちゃんぬですよ〜(∩ ˘ω˘ ∩)♡



どぅん!!!

遅れたけどALL☆STARのこと書いていくよ\‪(ᯅ̈ )/



本当に時間がぎりぎりすぎて

前日までデコチェキしたり

夜中に荷物準備したりしてたんやけど

当日迎えてしまったら

それもいい思い出やなってお気持ちでした◎



ちなみにデコチェキは

こんな感じの10枚でした〜!


なんば店着いたら

大須店メイドちゃんのひなのちゃんから

応援スタンドフラワーが届いててびっくり!

たろちゃんぬ最強説の

応援スタンドフラワーも届いてたよ〜!!

やっぱり名前付きって可愛いよね( ¨̮ )



開幕と同時ぐらいに

しゃんぽんありがとうございました!

モエロゼちゃん(U 'ᴗ' U)♡きゃわだね



でも本当はこうゆうピカピカなシャンパンも

ポンしたかったですねティアラも付いてた…( ´∵`)


まあ、あんまり我が儘言えないんですけどね…


そのぶん29日の卒業の時に

各シャンパン空いてる状態にしような!

スーパー神様シャンパンとティアラシャンパンは

たくさん開けたいなぁ(∩ ˘ω˘ ∩)ドキドキ!!




ユニットライブもユニットチェキもさせてもらって

当日物販も全部迎えてもらって

嬉しさの極みでありますね◎



大阪や九州のご主人様やお嬢様ともお話できるの

最後だからずっとお話してた!


本当は次の日も大阪お給仕入りたかったけど

名古屋でやることたくさんだから

早くに帰っちゃったの( ´∵`)


名古屋以外のご主人様お嬢様メイドちゃんと

もう会えなくなるのか〜って思いながら

名古屋まで帰ってきたよ〜〜

(1時間ぐらい爆睡してた)


ALL☆STARメンバーとお写真撮ったけど

たろすの想い出として取っておくから

みんなには見せてあーげないっ!



コメント返信するね( ¨̮ )


▷ミミッキュくん

オタロ行ってたんか〜!!

全力で盛り上がれたかな??

今月は盛り上がるイベントたくさんだから

ちゃんと最後まで着いてきてね!!


▷しんちゃん

おん??たろすちっさくないよ???

しんちゃんいつ会いに来るの〜?

半世紀ぐらい待ってるよ〜!


▷しみるん

電車ってわくわくするよね!

最後の遠征だったね、お疲れ様です!

まだまだだから最後までついてこいよ!!


▷ひとっぺ

ゆんちゃんのバルーンスタンドフラワー見たよ!

いっぱい文字ついててほえ〜ってなったけど

大須の物販相談は大須店にお問い合わせください!


▷いっしー

ありがとうを伝えるのはまだ早い!

ってことで29日の卒業は入国待ってます!

花束持って一緒にお写真撮ろうね!


▷ぽっぽ

え??九州って行き過ぎだよ〜!!

大阪なんで寄らんかったん( ; ; )???

ALL☆STARでみぃとちゃんに会えたよ!


▷じゅんじゅん

たろじゅんに名前変わっとる(笑

全然誤解だよ!引いてないしむしろ嬉しいよ!

ありがとうね(U 'ᴗ' U)


▷たくニャン

オールスターアフターパーティーは出ずに

名古屋帰っちゃってごめんね( ´∵`)

本当にあと少ししか会えないのさみちいね!


▷いわちゃん

大阪ご飯食べてきたよ〜!!

お土産も買えたので満足まるでした◎

めちゃくちゃ楽しかった!


▷まっちゃんぬ

23日会えるの楽しみにしてるから

絶対絶対会いに来てね( ; ; )

最後までに会いたいよ!!


▷ぐっちー

ぐっちーもお疲れ様だよ!

シャンパンも物販もライブもありがとう!

たろすも楽しかったよ!


▷たけっち

なんでたけっちが謝るの( ; ; )??

29日に一緒に盛り上がろ?

お互いに忘れない最高の1日にしようね!


▷斉藤さん

りーみん行くきっかけ栄店だったん???

初耳なんやけども?!?!

栄店最後何としてでも来てよ( ; ; )


▷えるえー

とりあえずいつ会いに来るの?!

チェキ20枚ぐらいやったら取れるんちゃう??

待ってるよ!!!!!!!



コメントたくさんありがとうございました(U 'ᴗ' U)


あと何回ブログ書けるんやろな〜


(毎日ブログ更新するとは…??)





たろちゃんぬでした!



いいね 4

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!