ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

87 ◯ ももフェス


本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました〜〜!!!!


ももフェス!というなまえどおり、

ライブいっぱいのイベントでしたねっ(*´ω`*)


みおりんはけろっぴグリーンにちなんで

けろっぴのTシャツでした!!


たくさんたくさんライブやチェキ

ありがとうございましたヽ(`・ω・´)ノ!!!


時間がなくって最後きちんとした

お礼も言えずにお国に帰ってしまって

本当に申し訳ありません(;_;)


この場をお借りして

本当にありがとうございました!!!!!


今日初めて来たよって方も

ぜひ今度はメイド姿でお会いしましょう!!


◯ こめんとのおへんじ ◯


*しんちゃん

りのちゃんの卒業式無事駆けつけれたかな?

みおりんも行きたかったなぁ(;_;)

明日は被りーみん!できるかなっ???


*ゆうくん

2回連続中間1位!うれしいなぁ!!!

一緒に考えてきめようね(*´ω`*)!!

あしたお仕事頑張ってね!楽しみにしてるっ!


*くろちゃん

お誕生日おめでとう〜〜ヽ(`・ω・´)ノわー!

それなら今年はいろんな面で

おとなになれるようにお互いがんばろう!!


*としくん

物販本当にありがとう〜〜!!!!

届いたら毎日見守ってるよ ( 笑 )

としくんの体調早く良くなるといいね(;_;)


*師匠

お月は来れなかったのね〜〜!

でも来てくれてありがとうだよ〜〜

お誕生日お祝いしてほしいなっっ!!!


*森のクマさん

本当にありがとう(;_;)すてきなものに

なるようにがんばるから楽しみにしててねっ!

夜勤がんばれっっっ!応援してます(*´ω`*)


*はまちゃん

元気な顔が見られただけでよかったよ(*´ω`*)

無事見送れたかな??行きたかったなぁ、、

処方箋ならいつでも!おまかせください!!!


*ゆう◎くん

やったー!うれしい!今日もありがとう!

まさかのけろっぴづくし嬉しかったの!!!

まあニー☆ではないよね、いちおう!!!


*うすいさん

覚えてます!!コメント嬉しすぎます!!!

ぜひぜひまたいつでも来てください〜〜(*´ω`*)

コメントもいつでもお待ちしてますよっっ!!


いいね!もコメントも

ありがとうございますヽ(`・ω・´)ノ

見てくださってる方もありがとう!



あすは

みおりんがんばる日なので

ちょっとでも来てくれたらうれしいです!!!


ではでは、おやすみなさい(・___・)zzZ



みおり








いいね 60

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!