ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむの夢きゅん便り

HOME ブログ らむの夢きゅん便り ✩ 甘い甘い猛毒で 43

✩ 甘い甘い猛毒で 43


ポテトが食べたい!!

お昼だよ( °_° )♡


\ 41&42 まとめてコメ返 /


\ 斉藤さん /


重大発表は4/15

みゅなちゃんと合同で

1周年イベント〜(:asterisk_symbol:'ω'ノノ゙♡

卒業はしないよ!!

まだまだ夢の国でがんばりたい!!


\ とおるちゃん /


お誕生日お祝いできてよかった!!

改めておめでとう\ ♡ /

アワードの授与式もきてくれて

嬉しかったよ(;_;)

とおるちゃんとかみんながいじってくれて

らむを引き立ててくれてるから

ゲットできたムードメーカー賞だよ!!:sparkles:

ありがとう(;_;)♡


\ けんご /


いつもコメントありがとう!!

にゃごにゃごも

けんごなのかな?^._.^


\ たかよしくん /


わあ!コメントありがとう!!

DSKEのめいどちゃんたちは

ライブするのが好きだから

ご主人様、お嬢様におねだりして

ライブしてるよ!!

DSKEにも遊びに来てね^._.^♡♡


\ しょうたくん /


この間はムードメーカー賞

お祝いありがとう〜(;_;)♡

星また×2も楽しかったね!!

一緒に踊ってくれるから

らむ凄い嬉しいよ!!!

また星またしようね♡♡


\ Zしゃん /


やっぱ卒業は悲しい…

もう一緒に星またできないんだって

なったら泣いてしまった(;_;)

みおきゅんイベントは

さちことみゅなちとらむで

行ったよ!!!

きゅんちゃんのジュリエットに

釣られまくりだった( p_q)♡(笑)

ももこちゃんのキッチンタペストリー

らむもほしい!!ってなった♡


\ とらちゃん /


もし大府のマスコットに推薦されたら

ベレー帽と眼鏡も

必須だね^._.^♡(笑)


中村区からももっと

応援電波待ってます!!!!:sparkles:


\ まっちゃんぬ /


おからちゃん卒業しちゃったの(;_;)


確かにチェキは撮ったことあるけど

ライブはないよね!!

発動待ってるね^._.^♡

まっちゃんはどんな曲が好きなの〜??


\ ぐっちーさん /


初コメだよ!!ありがとう!!

陽のイメージってうれしい!!

騒がしいだけでムードメーカー賞

とっちゃった感じして(笑)

DSKEを楽しいお店にできるように

頑張る⊂( ^o^ )⊃:sparkles:

のみのみしたらラムコーク

飲みまくるしか!!!


\ くろちゃん /


ありがとう!!

DSKEの盛り上げ隊長に

なれるように頑張る٩( 'ω' )و♡


\ かぁくん /


ムードメーカー賞1位になれたよ!!

名前のバッチ欲しかったから

すごいうれしい((っ•ω•⊂))♡

本当次はいつ会えるの??(;_;)

早くお祝いチェキ撮りたいよ!!!


\ ともとも /


初コメだ!!!

コメントでも

めっちゃ褒めてくれてうれしい(。-_-。)♡♡

早くえびぞり〜しようね!!(笑)

待ってる( ´。•ω•。` )♡♡



4/15イベント決定したよ〜( ´。•ω•。` )♡

昨日は衣装決めたり新曲練習したり!!


「おめでとう!!」

とか

「楽しみ!!」

とか言ってもらえて凄い嬉しいです(;_;)


https://maidreamin.com/event/detail.html?id=2243


URLの貼り方わからぬ(;_;)(笑)


絶対楽しいイベントにしてみせます!!!



お祝いもありがとうございます(≡^.^≡)♡

可愛いプレート

うれしい!!!!

まだまだお祝いまってるよ(。-_-。)♡♡



最近食べてばっかりヤバい(笑)


お母さんとカフェいって

いちごフレンチトースト

食べたよ^._.^♡


ダイエットしないとヤバい

けど

食欲ヤバいヤバい!!



なかよちこよち!!!


コメントしてね(≡^.^≡)♪


\ まとまりのないブログから更新 /



いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!