ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡
★第7話 !!!!緊急告知!!!!へのコメント

ゆうくん

さあやこんにちは

さあやキラキラリボンおめでとう
でも、お日様の時間帯は仕事中のために行けないよ。
また行けるときに行こうと思っているよ。

Z

さあやちゃん、おはよう

さあやちゃんキラキラリボンおめでとう。レベルアップ早いのね今日お仕事で中々会いにいけないなぁ(T-T)さあやちゃんお日様お給仕頑張ってね。

けんご

こんにちは♪

さあやちゃん今日も1日頑張ってね!今日からキラキラリボンなんだね♪おめでとう!これからも頑張ってね!応援してるからね♪

ひろちゃん

さあやちゃんへ

さあやちゃん今日は逢いにいけないよ〜(>_<)だから遠くからお祝いするよーキラキラリボンおめでとう!(^-^)vこれからもお給仕頑張ってね!可愛いさあやちゃんヘ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る