ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡
★第14話 緊急告知o(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)oへのコメント

化け猫

黒服似合ってたよ( ^∀^)

お肉屋さん留学お疲れ様(=゚ω゚)ノ

どんな感じか見たかっただけ(^∇^)
秒で姿を消しちゃった(笑)
刹那の話の中に求める答えを叩き出す
反応良くて助かる( ̄^ ̄)ゞ

黒服カッコ良かったよ♪( ´θ`)ノ

くろちゃん

おはよう

この前はありがとう。
心の中で誕生日祝ってやるべきかなって思ってたけどわがままに負けてお祝いした。
ずっと言い続けるって思ってたし。
また会おう。

邪神くんGX

さあやとは愛で繋がっている

こんな自分を信じて待ってくれたさあやに感謝する。
ありがとう♡♡♡
素敵なネームプレート♪さあやのネームプレートがたくさんwwwどんだけ自己主張が強い娘なんだwww
色々な事があって落ち込んでいる時さあやが助けてくれたんだよな……さあやはわかってないけどwww
もっとさあやと一緒にいられる時間を作りたいけど仕事が忙しいからなかなか会えないね(泣)
大好きなさあや♡
時々意地悪とかしちゃうけどごめんm(_ _)m
必ず愛に行く!
じゃ。

サクラ

やっぽー

また近いうちに遊びに行くね
以上、桜 乙女なり。

けんご

こんばんは♪

さあやちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ゆうくん

さあやこんばんは

今日(1/22)は行けないなぁ。まだ今月中は行ける日があるかはわからないけど、もし行ける日があれば行こうと思っているよ。
今日(1/22)もさあやはさあやらしく頑張ってねぇ。

ゆうくん

さあやこんばんは

今思ったけど、さあやのブログって第○○話から始まっているから、なんかドラマみたいなかんかくになるなぁ。
今月中は、招きに行ける日はないなぁ。また来月になれば、行ける日もあると思うよ。
今日(1/22)もさあやはさあやらしく頑張ってねぇ。

斉藤浩暎

初コメ

多分覚えてないと思うけど今月大須招き猫に行ってさあや様に会えました(`・ω・´)/
また名古屋に行く機会があれば遊びに行くね

こんばんは~(´ー`~)

ブログの更新がないから心配してたよ( ̄▽ ̄;)
昨日のも今日のも行けなくても悔しいやし( ̄▽ ̄;)

クレヨンしんちゃん

なかなか、

会えないね?
実在する?(笑)
金曜日、入国するけど。
会えなかったら、来月以降になるね。
風邪、ひくなよ!
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る