ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡
★第18話 おはぴ(U ∩'ᴗ'///U)☀️へのコメント

男蜜

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

今週もお疲れ様です。

普段はレディース服も着ているんですww
コメント書かないとなぁと思いながらも1週間が経ちました……

いつも可愛いって言ってくれてありがとね(๑•̀ㅂ•́)و✧
でもね1番はカッコよくなりたい……イケメンが羨ましい……

くろちゃん

こんばんは

ももちゃん店長になったのはでかいよね。
にのんちゃんに先越されてしまったからさあやちゃんも頑張れればマネマス取れると思うし頑張って。

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

5月に名古屋行った時はりーみんで遊び倒すぞ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

お(·∀·)ニヤニヤ

最後の写真のさあや好きだよ...♪*゚
しばらく会えてないからなんか物足りないよ( ̄▽ ̄;)
5月も後半まで行けないし( ̄▽ ̄;)

サクラ

戦え!光の戦士よ

いよいよベリアルとの最終決戦だぜ!みおりとゆうみの卒業イベに参加できないのが悔やまれる。
30日後には地球に戻る予定だ。光の戦士にだって癒しは必要だよ、、、。30日後の夜空にウルトラサインを出すよ。
戦え光の戦士よ この愛を守るため

じゃ。

さあやのブロマイドゲットだぜ〜!

さあやのロリータ服……(*´Д`)ハァハァ
絶対に可愛いからブロマイド買いに来ちゃいましたwww
さあや推しとしてゲットしておきたかったんだ♪
でも当日は普通の新制服だったみたい……(ガッカリ)
ロリータ服だったら急いで招きに向かうよ!
仕事場から招きに向かうの大変だけどさあやのためなら頑張れるよ!
卒業続きだけどさあや頑張って!
最近元気ないって聞いているからさ!
さあやに会って元気をあげたいよ!
みおり卒業はみんな笑顔で送ってあげよう!
じゃ。

化け猫

さあやちゃん おはよ(^。^)

お洋服可愛いね
お洋服可愛いね
お洋服可愛いね
お洋服可愛いね( ^∀^)

みおりん♡卒業寂しいよ〜(>_<)
みおりん♡可愛い
みおりん♡可愛い
みおりん♡可愛い( ^∀^)

りゅう☆22

チラ!

よっ!
この前、ドンキのほう入国してきた!
出張中だであまり名古屋のほう行けないけどな!
また名古屋行けたらドンキのほう行こうかな?ww

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る