ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡
★第44話 夏といえばー??へのコメント

じゃ。

やっぱりさあやは推しナンバーワン!

さあやのチャイナ見たかった(´・ω・`)
仕事+大雨による交通機関のみだれにより……(泣)
浴衣イベント行きたいな〜(´・ω・`)
2ヶ月ぐらい仕事忙しい月間なので入国がなかなか大変(汗)
でもさあやと一緒にいると楽しい!楽しい!楽しい!
さあやと急接近しちゃった時思わず大爆笑だったね♡
さあやも本当に楽しいそうにお給仕姿見てると嬉しいよ!
自分が推してていいのかと不安にもなるけどさあやが私が1番かわいいだろ〜!って自分が推している事知っていて言うのが嬉しい!
本当にいつも楽しい時間をありがとうな!
現実の世界で浮気する(?)かもしれないけど夢の国のお嫁さんはさあやだけだからな!
さあや!世界で1番あ·い·し·て·る〜!
じゃっぴ〜♡

サクラ

WARNING

平和破壊者の罠


今後の予定が全くわからないよぅ。できる限り入国するけど、22時入国とかになるよ。28日...うん がんばる。


ピースデストロイヤー、、、。奴の目的は何だ⁉︎

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

浴衣イベ行けないや(・ω・)
早くりーみん行きたい

Hello...♪*゚

チャイナ服も浴衣も似合ってんじゃん...♪*゚
浴衣のイベ行けないよ。゚(゚^ω^゚)゚。
行きたかった|・ω・`)コッショリ
私服も可愛いじゃん...♪*゚

フカキョン

朝も早くからおはようございます♪

さあやちゃんは着る服によって、随分と雰囲気が変わるなぁといった印象を受けたフカキョンです。

イベント楽しかったよ。
メイドカフェか中華料理屋か分からなかったけど(笑)
俺は昼頃行ったから、夜は相当盛り上がったんだろうね。
チャイナ服も似合ってたしね!

そして浴衣!いけてるね!
そして、申し訳ないことに、らうちゃんに目がいってしまうダメな俺・・・(--;)
いやいや、さあやちゃんも似合っているんだけどね。
その上、浴衣が藍色で落ち着いた雰囲気だったのが意外だったね。

あと、白のワンピもいいね。
形も色もさあやちゃんにあっていると思うよ。
ワンピって着こなし間違えると、残念な感じになるからね。

俺もそのセンスのかけらでもいいから欲しい(笑)

ってな訳で、この辺で。

でわでわ~♪

化け猫

チャイナイベントお疲れ( ^ω^ )

チャイナ服よかったよ( ^ω^ )
本当に さあやちゃん はメイド服以外を
着こなすよね(笑)

チラッと浴衣姿も目撃したけど
よく似合ってたよ
ゆりかてん らうちゃん のも見れて
幸せな一瞬だったよ( ^ω^ )

明日は さあやちゃん頑張る日だから
気が向いたら顔出そうかな(笑)

たかよし

墓穴ほった?

こんばんは(・∀・)
昨日ひさしぶりにイベント入国したよ(・∀・)
ライブはそれなりに楽しめたけど、僕にはあわなかったかな?
さあやちゃんに失礼なことも言ってしまったし。
すみません。
なんか、落ち着かないんやよな。
いつもの自分じゃなく、??になる(・∀・)
やはり僕は平日が好きやな(≧∇≦*)
ちょっと変わってるけど(*^_^*)
ほな、アデュー(´▽`)

けんご

こんばんは♪

さあやちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

クレヨンしんちゃん

イベントは、

入国出来ないよ。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る