ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡
★第48話 料理上手になりたいの!!へのコメント

おはようございます(`・ω・´)ゝ

毎日、作ってたらある程度はできるぜ(๑´∀`๑)ヶラヶラ
今度、ご飯作って(๑´∀`๑)ヶラヶラ
あんまりお姉ちゃんイメージなかったかも(๑´∀`๑)ヶラヶラ

じゃ。

キッチンさあやだったら……

釣りですね(;´Д`)
さあやの手料理食べたい(;´Д`)
自分も手料理出来る!(๑•̀ㅂ•́)و✧
得意な料理は肉じゃがかな?
食べにくる?はわっ!(≧▽≦)
かわいい弟か……
オレもかわいいぞ!
きっとかわいいぞ!
かわいいからさあやのふりふりポテトを作ってくれ〜!
食える時がきたらな
もう少し待ってくれすぐ治す!
浴衣さあや、ショートヘアさあや
どのさあやもかわいいんじゃ
じゃ。

化け猫

料理するんだ〜∑(゚Д゚)

料理出来る子なんだね( ^ω^ )
出来ない子ってビックリするぐらい
本当に出来ないからね(^^;;

手料理いいなぁ〜
自分が若かった頃は手料理より
すぐに外食や惣菜を買いに行ってたから
失うと羨ましく思うね(笑)

手料理作るなら美味しく作ってね
出来ないなら外食しよ って今思えば酷い事を
口走ってたなぁ〜(^^;;
この一言以降ほとんど作ってくれなく
なったけどね(´-ω-`)

ちゃんと作ってくれる事に感謝させるんだよ
慣れてしまうと作ってくれるのが
当たり前になってしまうからねww

ショートになる さあやちゃん を
楽しみにしてるね( ^ω^ )

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

美味しそうだけど辛そうだね(`・ω・´)/

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る