ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡
★第53話 可愛い日!!へのコメント

たかよし

かわいい日かあ

おはよう(*^^*)
今日はお休みのたかよしです(*^^*)

かわいい日かあ(*^^*)
どんな風にかわいいんだろう(*^^*)
ショートかなあ(*^^*)
ロングかなあ(*^^*)
いろいろ考えちゃうねえ(*^^*)
まあ、そのうちまたあえるよ(*^^*)
最近会ってないけど(*^^*)
ほな、アデュー(*^^*)

化け猫

さあやちゃん( ^ω^ )

急遽会えたね
めがね萌え〜( ^ω^ )

ゆっきー

破るための掟

メガネは、インテリお姉さんにもドジっ娘にもヲタにも変身できる優秀はアイテムです(ФωФ)
控えめな感じがまた可愛い~はなまる!
終始爆笑必至で最近公開された映画って、あれの2しかないでしょうにww

フカキョン

こんばんは~♪

やっぱり、さあやちゃんはメガネ似合うなぁと思っているメガネっ娘萌えのフカキョンです。

大分、夜の気温も下がってきたし、エアコンなくても大丈夫だよ。多分(笑)

前も、さあやちゃんとの約束守ったじゃん。
心配無用!

さあやちゃんも無理せず、何かあれば話聞くから。

でわでわ~♪

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

さあや様はいつも可愛い(・ω・)
またライブ探して名古屋に遊びに行くね(`・ω・´)/

けんご

こんにちは!

さあやちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

Hello...♪*゚

可愛いじゃん...♪*゚
可愛く写ってるじゃん...♪*゚
来月、いる日に行けるように努力します(`・ω・´)ゝ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る