ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡
★第54話 あと3日へのコメント

じゃ。

ゆりか生誕&卒業お疲れさあや

ゆりか生誕&卒業お疲れさあや
何か色々あってコメントよりもアプリすら開いていなかった(汗)
もうお日様のお給仕が多くなるのかな?
仕事の関係上なかなか会えなくなってさらに病気になって会えない日が続いたよ……
でもさあやの推しを辞める人じゃないってわかっているでしょ?
ずっとさあや推しだよ
ごめんな……
ゆりかもさあやも大切なキャストだってわかっていたのに
答えはわかっているから余計にツラい
さあやとまた会えるの楽しみにしてる
(オーラスはキツいwww)
まだまだ暑い日が続くけど倒れるなよ!
何かあったらすぐに愛にいくから!
だってオレはさあや推しだろ?
おやすみなさあや♡

謎擬Q(ミミッキュ)

もしかして

ブログでははじめまして

ゆりかちゃんに続いて
そt(ry

なおや

ブログでのはじめまして

こんばんは!分かるかな?(笑)今日はありがとう!
来月行けるか微妙…真面目な用事もあるからね(^-^;(笑)
これからも頑張ってね!

サクラ

最後の戦い

ピカピカちゃんに会えなくなるのは寂しいねぇ。そうだよね。ゆりかに会いに行くと さあやがいることが多かったよね(って違うか)
何にしたって 寂しくなるし静かになるねww
またそのうちに入国しに行くよ。では。

化け猫

あと3日しかないのか(´-ω-`)

ゆりかてん卒業まであと3日
心にぽっかりと空いた穴を
さあやちゃん に埋めてもらおうかな
なんてね(笑)

まぁいつも通り元気づけてよ
よろしくね( ^ω^ )

やはり卒業は寂しいな( ; ; )

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

ゆりか様とは盆休みにラストかぶりーみん出来たよ(・ω・)
笑顔で卒業して欲しいね (。-`ω´-)

けんご

こんばんは!

さあやちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

Hello~(´ー`~)

もう少しで卒業なのね。゚(゚^ω^゚)゚。
寂しわ( ̄▽ ̄;)
さあやにも会えてないから寂しいよ。゚(゚^ω^゚)゚。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る