ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡
★第56話 もう9月へのコメント

じゃ。

さあやごめんm(_ _)m

何か色々勘違いがおきたようで前のコメントがクレームに聞こえたみたいです(泣)
クレームではなくしばらく仕事の都合上招きに行くことが出来ないのでさあやにお願いと言う事を伝えたかったのに語彙力がなくそう聞こえてしまった事を反省します
9月16日はさあやの卒業ですね
寂しいです
いい卒業式にしましょう

りーみん

寂しくなりますね。

本日でお会いしたのは2回目ですが、ご卒業されるとのことで、非常に寂しく思います。
ご卒業の日までお会いできる日はなるべくお伺いできるようにしますので、最後までよろしくお願いします。
またご卒業後のご活躍もお祈りしております。

フカキョン

こんばんわ~♪

8月最終日は、避暑地の軽井沢や草津温泉に行っていたフカキョンです。

9月に入って急に過ごしやすくなったね。
でも、まだプールとか気持ちいいかもね♪
ちなみに小生はプールなんて10年以上行っておりません(--;)

また、夏の楽しい思い出を聞かせて下さいな。

でわでわ~♪

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

今年の夏はライブも行けてりーみんにも行けて最高の夏になったね (。-`ω´-)

Hello...♪*゚

今年の夏は野球を見に行った記憶しか( ̄▽ ̄;)(笑)
もうそろそろさあやに会いたいぞ~(´ー`~)

じゃ。

さあやに「おこ」です

もう後2週間になったからやっと言える……
でも非公式だからあまり騒がないでおくね
9月16日にちゃんと物販の写真集持って来るんだよ!
こ〜ゆ〜事ブログで書きたくなかったけど待たされたのでお願いしますね!
プンっプンっ!

クレヨンしんちゃん

さあや~!

ごめん。
入国しようと思ってたんやけど、入国出来なくなってしまった。
折角、教えてくれたのに。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

化け猫

夏 満喫だね( ^ω^ )

プール行ってきたのか
水着姿を見てみたい( ^ω^ )

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る