ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡
★第58話 ロリータ♡♡へのコメント

ゆっきー

和菓子の国でのお茶会

当日は途中参加になりそうだけど閉国まで居させていただくつもりです☆
さあやちゃんの最期のスピーチを記憶に刻ませていただきます(ФωФ)
あと、自分でもよく解らないけどなーんかテンション上がってオシャレ着を購入しちゃいましたw←
どうせなら楽しい思い出にしましょう♪
さあやちゃん当日はどんな衣装でお給仕するのかしら(*´∇`*)

化け猫

いやいや

それなりに似合ってると思うよ( ^ω^ )

ただ さあやちゃん のイメージに
無かったから違和感はある(笑)

次に会うのは卒業式になるかも
早いね〜 まだまだ実感がないな〜
さあや は本当に精神安定剤的な
役割だったよ(笑)

いっぱい愚痴聞いてくれて
ありがとね( ^ω^ )

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

ロリータ似合ってるよ(・ω・)

クレヨンしんちゃん

さあや、

ごめん。
卒業当日、入国出来ん様になった。
あ~。
愛たかったな~。
今まで、本当にありがとうございました。
また、愛たいな~。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

Hello...♪*゚

ロリータ系は奥が深いと思ったよか( ̄▽ ̄;)
和柄まであるのね( *ˆωˆ* )

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る