ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡ ★第49話 ショートカット!!

★第49話 ショートカット!!


お嬢様、ご主人様こんばんは!!

和菓子の国からやってきた

さあやちゃんです(●´ω`●)



昨日は浴衣イベントでした!!

さあやちゃん浴衣似合うって

褒めてくれるご主人様いて

嬉しかった(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

お写真おすそ分け!!

このあと髪切りに行きました!!

明日髪切って初お給仕なので、

みんな見に来てほしいな|´-`)チラ




これはお団子した時の!!

新しいヘアバンド(●´ω`●)

ヘアゴムも買ったんだけど、

髪切ったから使わない(´・ω・`)

長くなるまでしまっておこう笑




★コメントのお返事★

★フカキョンくんへ

ショート似合うかな??

思ったよりショートじゃないかもだけど、

10cmくらい切りました(๑•̀ㅂ•́)و✧

よかったら見に来てね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


★たかよしくんへ

また時間ある時にでも待ってます!!

平日でも来てにゃん(ω´∀`ω)ニャン♪


★けんごくんへ

ありがとう!!

けんごくんも頑張るんだよ!!


★ゆっきーへ

そうなの!!

東京サマーセッションだよ(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

よく気づいたね!!

ちなみにるたくんの、

ラップバージョンだからよかったら

聞いてみて(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


★邪神くんへ

お手紙読んだよー!!

ありがとうね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

髪切って実はにのんにだけ見せたんだけど、

かわいいって言ってくれたから

楽しみにしててね!!

さあやは弟は本当に可愛いんだから!!

料理は作るのは楽しいけど、

そんなに上手じゃないよ!!


★斎藤さんへ

豚キムチだよ!!

家族のリクエストにより作りました笑

調子に乗ってキムチ全部入れたから

確かに辛かったけど美味しかった(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


★化け猫さんへ

確かに友達にも、お湯沸かすのしか出来ない

って子もいたもんな(´-`).。oO()

さあやはお弁当自分で作ってた時期が

あるから、基本はできる笑

それはかわいそうだよ(´・ω・`)

さあやは美味しいって

言ってくれない人には作らないから笑

家族や友達も作ったら褒めてくれる!!

にのんが褒めてくれたから

似合ってるはず(●´ω`●)

楽しみにしててね!!


★空くんへ

さあやこう見えてもお姉ちゃんですよ!!

今日も弟の面倒見てたよ(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

さあやは美味しければ適当でいいかな?

ってタイプだから、たまに失敗する笑




それでは今日はこのへんで!!

おやすみなさあや(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪





切ったばかりだけど、

この時くらいの長さいいなー!!

次はのばそう(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!